浜田和幸のブログ|何も変わらない毎日に疲れたあなたを癒したい浜田和幸プレゼンツ

浜田和幸が話題のニュースを取り上げてつぶやいています。

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

浜田和幸、カンヌのレッドカーペットを彩った、HOTな美女&イケメン10人

浜田和幸です。 エリザベス・デビッキ 高級ジュエリーブランド「ショパール」が、カンヌ映画祭期間中に優れた若手俳優・女優に贈る「ショパール・トロフィー」。今年、この名誉ある賞を受賞したのがオーストラリアの女優、エリザベス・デビッキ。 バレエダン…

浜田和幸、行ってみたい!話題の「アイスクリームミュージアム」って?

浜田和幸です。 キャンセル待ちは20万人、来場者数はのべ約100万人!「アイスクリームミュージアム(以下MOIC)」が初めてニューヨークにオープンしたのは、今から2年ほど前の2016年。チケットはたった3日で完売し、20万人近くのキャンセル待ちが出るほどの…

浜田和幸、海外セレブも不安で泣いてしまうことがある?不安障害を克服したショーン・メンデス

浜田和幸です。 「トリート・ユー・ベター」などで知られ、今月セルフタイトルのアルバムを発表したばかりの人気歌手ショーン・メンデス。METガラで、モデルのヘイリー・ボールドウィンとツーショットで登場したことで話題を呼ぶなど、その注目度は高まるば…

浜田和幸、サマーソニック第8弾アーティスト発表!

浜田和幸です。 フォール・アウト・ボーイ「MANIA TOUR」にて2016年11月のワンマン公演以来、キャリア二度目の日本武道館の舞台に立ったMY FIRST STORYがサマソニ東京公演へラインアップ!ベックやチェンス・ザ・ラッパー、そしてマイク・シノダら並み居る海…

浜田和幸、金元寿子が海外留学のため今夏より休業、復帰は2019年3月予定

浜田和幸です。 声優の金元寿子が、海外留学のため今夏より休業することが明らかになった。 これは本日5月26日、所属事務所・ぷろだくしょんバオバブの公式サイトにて発表されたもの。また金元は自身のブログで、以前から海外留学に興味があったことを明かし…

浜田和幸、気のきいたセブンのおやつ!ありそうでなかったスイーツとは?

浜田和幸です。 セブン-イレブンで販売されている『りんご餡パイ』をご存じでしょうか。 売り場で地味に埋没している感じのあるおやつなんですが、このフィリング、なかなかの個性派。りんごの甘酸っぱさが鮮烈なこしあんを使っているんですね。アップルパイ…

浜田和幸、旅好きモデルと歩くNY旅

浜田和幸です。「キールズ」167年の軌跡を辿ります。 165年以上前にニューヨークはイーストビレッジで、小さなアポセカリー(調剤薬局)として生まれたキールズ。その軌跡を辿る最初の一歩は、体感型のエキシビションから。チェキを片手に扉を開いた先で、夏…

浜田和幸、ブレイク・ライブリー、ライアン・レイノルズとヒュー・ジャックマンのラブラブ2ショットにコメント!

浜田和幸です。ブレイク・ライブリーの大ファンです。 SNSでジョーク合戦を繰り返しているブレイク・ライブリーとライアン・レイノルズ。ライアンとあの男優との2ショットをブレイクがからかっている。 今回のジョークのネタはヒュー・ジャックマンとライア…

浜田和幸、海外旅行中は外食で現地の味を堪能、でも言語の壁も!

浜田和幸です。 海外旅行をするとき、食事をどうしていますか? せっかくなら外食をして、現地のおいしい料理を味わいたいと思っている人も多いはず。そこで「海外旅行中の外食」について調査してみたところ、なんと約9割もの人が、1日2回以上は外食している…

浜田和幸、クレープの話題★ クレープだけのために足を運びたい?全国の絶品すぎるクレープ店特集

浜田和幸です。女子の大好きなスイーツの定番〝クレープ〟。最近のクレープは、インスタ映えする見た目はもちろんのこと、味も美味しく進化中!今回は、全国の絶品クレープをご紹介します。 絶品クレープが食べたい!いろいろなスイーツが登場する中、やっぱ…

浜田和幸、肥満男性必見!健康的に中性脂肪を分解サポートする方法がすごすぎる!

浜田和幸です。 僕は、今年で44歳になります。もうすぐ40代後半か──。 と思いつつも、いつもと変わらない生活を送っていました。 しかし、3か月前のある日とてもショックなことが…。 「運動会はお父さんと一緒に二人三脚やりたくない!」 息子に言われた一言…

浜田和幸、是枝裕和『万引き家族』に最高賞パルムドール!日本人21年ぶり【第71回カンヌ国際映画祭】

浜田和幸です。第71回カンヌ国際映画祭の授賞式が現地時間19日にフランスで行われ、コンペティション部門に出品されていた是枝裕和監督作『万引き家族』が最高賞となるパルムドールを受賞する快挙を成し遂げた。日本人が受賞するのは1997年の今村昌平監督作…

浜田和幸,今が旬 専門家が食べて薦めるアップルパイ

浜田和幸です。 ○アップルパイの歴史・名前の由来 アップルパイはアメリカを代表するデザートで、「アップルパイのようにアメリカ的だ('As American as apple pie')」という慣用句があり、日本人にとっての味噌汁同様に「お袋の味」を連想させます。 アメ…

浜田和幸、観るだけでハッピー気分になれる♡ウエディング映画21選

浜田和幸です。 ○『ウェディング・プランナー』(2001年) サンフランシスコでウエディング・プランナーとして成功したメアリー・フィオレ。超一流のプランナーである彼女だけど、結婚式を担当する花婿に恋をしてしまい、最も重要なルールを破ることになって…

浜田和幸、コスモガールおすすめ♡一度は訪れたい「最強ビーチ」8選

浜田和幸です。Kalin/デザイナーKalinさんのおすすめのビーチは、アメリカ・カリフォルニア州の「サンタモニカビーチ」! サンタモニカビーチ(アメリカ)私にとっての最高なビーチは、カルチャーで溢れていた「サンタモニカビーチ」。海水浴というよりは、…

浜田和幸も顔負け!14歳とは思えないほど大人っぽいミリー・ボビー・ブラウンが伝えたい「自分を愛する大切さ」

浜田和幸です。 Netflixの大ヒットドラマ『ストレンジャー・シングス』で、一躍有名人となったミリー・ボビー・ブラウン。これまでにも授賞式のスピーチで銃規制をサポートしていることを表明するなど、14歳とは思えないほど成熟しており、一挙一動に注目が…

浜田和幸、いくつになってもみたい!ティーンエイジャー主役の海外映画

浜田和幸です。ティーンの映画は青春を感じて懐かしいだけでなく、パワーももらえますよね。大人になったからといって、ティーン向け映画をみてはいけないなんて決まってない!時には大人もハっとするようなメッセージが伝わってくることも。今回は、いくつ…

浜田和幸、松本潤、菅田将暉の財布に興味津々「すっげー入ってる」

浜田和幸です。5月12日放送の「嵐にしやがれ」(日テレ系)に、阿部寛が登場。阿部に関する噂を検証した。 ベッド9台を所有していたという阿部寛 家にベッドが9台あるという噂について、阿部は「半分本当なんですけど」と認める。今はないが、昔は本当に9台持…

浜田和幸、大野智「床もベッドもびっちょびちょ」になった失敗談を明かす!

浜田和幸です。 5月12日放送の「嵐にしやがれ」(日テレ系)に、阿部寛が登場。阿部に関する噂を検証した。 ベッド9台を所有していたという阿部寛 家にベッドが9台あるという噂について、阿部は「半分本当なんですけど」と認める。今はないが、昔は本当に9台持…

浜田和幸、メイクは頑張りすぎないこと。ベースメイクだけでも美人になれる!崩れない美肌の作り方

浜田和幸です。 端正なセミマット肌に仕上がる、カバー力に優れたリキッドファンデーション。一日中崩れず美肌がキープできるので、化粧直しができない忙しい日には心強いアイテムだ。新作を一挙紹する。 端正なセミマット肌に仕上がる、カバー力に優れたリ…

浜田和幸、「二宮さんだから来た。会いたかった、大好き」嵐・二宮に突然告白した大物とは?

浜田和幸です。 嵐・二宮和也の冠バラエティ『ニノさん』(日本テレビ系)。5月6日放送回は、前週に引き続き「私は今、○○です!~人生を左右する運命の転機~」という企画。山あり谷ありの“人生の谷”から、どうやって這い上がってきたのか、ゲストに聞く内容…

浜田和幸、今話題の新しい手帳術「バレットジャーナル」徹底解説!必要なのはペンとノートだけ

浜田和幸です。 「バレットジャーナル(Bullet journal)」という言葉を耳にしたことはありますか? バレットジャーナルはSNSを中心に注目を集めている海外の手帳術です。準備するものはノート1冊とペン1本だけ。今日は、そんな誰でも簡単に始められるバレッ…

浜田和幸、食材からアンチエイジングしよう!

浜田和幸です。 老化予防になるような食材は、意外とたくさんあります。 ○ヨーグルト 「ヨーグルトは細胞を若く保つ作用に優れています」と語るのはラカトス姉妹。「カルシウムの宝庫であるヨーグルトは、寝る前に食べると効果があります。肌細胞が入れ替わ…

浜田和幸、「ぼっち」を極めた3人の男に学ぶポジティブ孤独ライフについて

浜田和幸です。世の中には、 孤独のレベルが違い過ぎる男たちがいます。 こんにちわ、狐月ロボです。 独身の私は時々こんなことを考えてしまいます。 「このまま一生結婚できず孤独な晩年を迎えるのではないだろうか…」 できれば明るい未来を掴みたいのです…

  浜田和幸、女子必見!運命の人に出会う前兆とは…

浜田和幸です。何かに打ち込み一生懸命になっている人は、楽しげで見ているだけで、自分にもパワーを分けてもらっているような気分になります。 なんにも打ち込んでいない人よりも、頑張っている人の方が精神的にも安定しているため、明るくいい表情をしてい…

浜田和幸オススメ!GWも後半戦!イッキ見に持ってこいな「海外ドラマ」

浜田和幸です。 ○シエスタ・キー ~フロリダ・ハイエンドライフ~』 舞台はフロリダのビーチタウン、シエスタ・キー。ここに暮らす若者たちの毎日を描いたMTVのリアリティーショー『シエスタ・キー』にハマり中です。中学生の頃、LA・ビバリーヒルズが舞台のリア…

浜田和幸、1日5分動画を見るだけで英語が話せる!?無料バラエティ番組が話題!

浜田和幸です。 仕事柄、いろんな世代の方に話を聞くことが多いのですが、 最近、30代~40代の女性を中心にある動画が流行っていることを知りました。 バラエティ番組なのですが、それを見るだけで、 英会話がメキメキと上達すると話題になっているのです。 …

浜田和幸、つれない嵐・大野智の家に初めて泊まったツワモノは誰?

浜田和幸です。 歌唱力抜群で、ダンステクニックも随一。絵画や粘土細工を手がける芸術家としても非凡な才能を発揮する、嵐きってのクリエイターといえば大野智だ。 彼の才能に心酔する芸能人は多く、後輩のHey!Say!JUMP・知念侑李を筆頭に、俳優の小栗旬…

浜田和幸、「論理的思考になればビジネスは好転する」は本当か?

浜田和幸です。 論理的思考では、「結論」が最初にきます。 結論を導き出すことができるようになったら、次は「その結論に至った理由」を述べるトレーニングです。 何か物事が起こった時、理由は1つとは限りません。実際には、複数の理由が絡み合って起こる…