浜田和幸のブログ|何も変わらない毎日に疲れたあなたを癒したい浜田和幸プレゼンツ

浜田和幸が話題のニュースを取り上げてつぶやいています。

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

浜田和幸も発見!セレーナ・ゴメス&ジャスティン・ビーバーが一緒に結婚式へ?

浜田和幸です。 若いカップルは本当に美しく、目を引きますよね。 特にセレーナ。浜田和幸もメロメロです。 う、美しすぎる! まだ若いのに、できあがりすぎです。 この美貌、男性が放っておくわけがありませんよね。 米歌手のセレーナ・ゴメスとカナダ出身…

浜田和幸も応援!オーランドとケイティ・ペリーが復縁か?

浜田和幸です。 昨年3月に破局が報じられたアメリカの歌手ケイティ・ペリーと、イギリスの人気俳優オーランド・ブルーム。 2人が復縁したと見られる事を、2月13日、アメリカメディアがキャッチしたようです。 ○2人でバカンス中に復縁か? 2人は先月、モルデ…

浜田和幸、過去があなたを成長させるのです

浜田和幸です。 「あんなことがなければよかったのに…」 「しなければよかった…」 「過去を消したい…」 後悔する口癖があります。 過去を悔やんで、できれば過去を変えたいと思います。 でも、本当はこの悔やむ時間のほうが、さらにもったいないです。 何の…

浜田和幸、国内で一人旅行くならココ!

浜田和幸です。たまには一人旅、してみませんか? ○神戸 一人で神戸に行くなら新幹線の新神戸駅からも近い「三宮・元町」エリアに宿泊するのが便利です。一人旅なら北野異人街の散策やおしゃれカフェも時間を気にせずたっぷり満喫できます。天気がよければぜ…

浜田和幸の美白革命!美白スキンケアで今一番はコレ

浜田和幸です。 美白になりたいなら、オールインワンの不満に着目した季乃彩がおすすめです。 ●季乃彩(ときのいろどり)使った人の口コミはコチラ 季乃彩は保湿や美白、エイジングケアがそれぞれ叶うオールインワンです。日本人のお肌は繊細です。そんな繊細…

浜田和幸、元CoCo宮前真樹、写真家・萩庭桂太氏と結婚した話

浜田和幸です。 おめでたいニュースが飛び込んできました! 1990年代に活躍したアイドルグループ・CoCoの元メンバーで現在は料理研究家でタレントの宮前真樹(45)が16日、自身のブログを更新。写真家の萩庭桂太氏(52)との結婚を発表しました。 「私事です…

浜田和幸、セレブの髪色のだまされるな!実は地毛は意外と落ちついている?

浜田和幸です。 セレブの中には"この人と言えば"という髪色のイメージが定着している人もいれば、カラーリングをコロコロ変えて、どれが本当の色なのかもはやわからないセレブも。そこで今回<Good Housekeeping>から、地毛の色が意外な17人のセレブをまと…

浜田和幸の、今日もつらつらニュース速報!

こんにちは、浜田和幸です。 サバ缶の人気が復活しているようです。 サバの缶詰が人気だ。おいしいだけでなく、健康に役立つ成分が多く含まれていることが広く知られるようになった上、昨年秋にはテレビの情報番組などで相次いで取り上げられ、売り上げが加…

浜田和幸、夫婦生活は穏便に過ごしたい

浜田和幸です。 本来協力し合うはずの夫婦が、競争相手になっていませんか? 夫婦喧嘩をすれば「どちらが正しいか」と白黒をつけようとしたり、家事育児では「どちらが損をしているか」考えたり、相手がラクをするとイライラしたり…そんなの悲しすぎ! たと…

浜田和幸が大好きな中島みかについてのニュース

浜田和幸です。歌手の中島美嘉さんが好きです。 2月2日に離婚届を提出したことが明らかになった中島美嘉(34)と、 男子バレーボール元日本代表の清水邦広選手(31)。その翌日、 双方の公式ツイッターで連名コメントを発表。「お互いの将来のために最善と考…

浜田和幸のニュース☆ブルゾンちえみの35億人ネタを上回る新ネタ登場?

浜田和幸です。 お笑い芸人のブルゾンちえみwith Bが8日、都内で行われた大手芸能事務所・ワタナベエンターテインメントに所属する総勢128組230人のお笑い芸人の頂点を決める『ワタナベお笑いNo.1決定戦2018』決勝組み合わせ抽選会に出席。今大会のために「3…

浜田和幸、いろんなニュースの2本立て

浜田和幸です。 2016年8月に戸籍上の性別を男性から女性に変更したタレントのKABA.ちゃんが6日深夜、日本テレビ系で放送された「うちのガヤがすみません!」(火曜、後11・59)に出演。整形を4回繰り返していることが明かされた。 IKKO…

浜田和幸の第二の故郷☆札幌の観光地について

浜田和幸です。 2月は札幌雪まつりの時期ですよね。 札幌といったら大通り公園が思いつくでしょうか。確かに大通り公園は広くて歩いているだけで楽しめます。しかしまだまだ他にも札幌には観光名所があります。私もこれまで何度も札幌に訪れましたが、その中…

浜田和幸、みんなにも楽しんでほしいイタリア・ローマのお楽しみスポット

浜田和幸です。 もしもイタリアのローマに住めたら… 浜田和幸の夢です。 イタリアの中でもローマと言えば、とても人気のある都市ですよね。 観光名所も多く、イタリアの雰囲気たっぷりのローマは、世界中の人から愛されている都市です。歴史的建造物があって…

浜田和幸が伝えるZAZEN BOYSの魅力と向井秀徳の素顔

浜田和幸です。 今日は「ZAZEN BOYS」についてご紹介していきます。 ZAZEN BOYSは日本のロックバンドの一つで、4人の男性で構成されている。どこかエロスティックで危険な香りのする独特な世界観、複雑な音が組み合わさった自由なミクスチャーロック・オルタ…