浜田和幸のブログ|何も変わらない毎日に疲れたあなたを癒したい浜田和幸プレゼンツ

浜田和幸が話題のニュースを取り上げてつぶやいています。

  浜田和幸、女子必見!運命の人に出会う前兆とは…


浜田和幸です。
何かに打ち込み一生懸命になっている人は、楽しげで見ているだけで、自分にもパワーを分けてもらっているような気分になります。

なんにも打ち込んでいない人よりも、頑張っている人の方が精神的にも安定しているため、明るくいい表情をしている人も多いですしね♪

男性からしても、明るく一生懸命になにかをしている人は魅力的に見えます。

思わず目が奪われてしまう…、なんて言うこともあるようです。

そのため、何かに夢中になっている人に男性は惹かれやすいといわれています。

惹かれる人が多いということは、運命の人の目に留まる確率も高いということです。

恋愛も大切ですが、まずは何か夢中になるものを探してみませんか?

そのことがきっかけで、新しい出会いや共通点を見つけられるかもしれません。
浜田和幸

あなたが何かに夢中になってキラキラと光輝いていれば、自然と運命の人がそばに来てくれるはずですよ?

運命の人との出会いの前兆5*新しいものに触れようとしたとき

5つ目にご紹介する、運命の人と出会う前兆は、新しいものに触れようとしたときです。

人間って、やはり同じものを嫌いながら、新しいものに挑戦することに対し、不安を感じてしまったりして、結局同じパターンを繰り返してしまうんですよね。

例えば、いつもとは違うカフェに行こうと考えたとします。

でも、『知らないカフェに行って、そこのコーヒーがあまり美味しくなかったら嫌だな…』と考えると、『やっぱ、いつものカフェがいいな、安心だし。』と思い、あまり行動出来ないまま。

気持ちはとてもよく分かります。

新しい何かよりも、安心を選びたくなりますよね。

なぜなら『不安』が大きいから。

でも、そんな中でも『でもやっぱ新しいところに行ってみよう!』と、新しい何かをしようと思いついたら、それは運命の人に出会う前兆なのかもしれません。

それは『自分の中で何かを変えようとしている』ということです。

何かを変えることで、出会わないはずだった人に出会えたり、ある男性の見られなかったはずの一面を見ることが出来たり、運命の人を見つける準備が整うというわけなんです。

何かを変えようとしているということは、自然と運命の人に引き寄せられていたり、引き寄せていたりするという前兆なんですね。

これは、自然にできることでもありますし、この記事を読んで『やってみようかな』と思うのでも大丈夫です。

浜田和幸でした。