浜田和幸のブログ|何も変わらない毎日に疲れたあなたを癒したい浜田和幸プレゼンツ

浜田和幸が話題のニュースを取り上げてつぶやいています。

浜田和幸、メイクは頑張りすぎないこと。ベースメイクだけでも美人になれる!崩れない美肌の作り方

浜田和幸です。

端正なセミマット肌に仕上がる、カバー力に優れたリキッドファンデーション。一日中崩れず美肌がキープできるので、化粧直しができない忙しい日には心強いアイテムだ。新作を一挙紹する。

 

端正なセミマット肌に仕上がる、カバー力に優れたリキッドファンデーション。一日中崩れず美肌がキープできるので、化粧直しができない忙しい日には心強いアイテムだ。でもハイカバーなだけに、厚化粧に見えてしまうリスクも。

 

 メイクアップアーティストの鷲巣裕香さんによると、厚ぼったく見せないポイントは「ブラシを使ってのばすこと」。指でのばすより凹凸が目立たず、なめらかに仕上がるという。手の甲にファンデーションを出してからブラシにクルクルと含ませ、肌表面をスッとなでるように均一に塗布し、仕上がりを見ながら足していく。毛穴が気になる部分はブラシでらせんを描くように。塗りムラや厚塗りは崩れの原因。少しずつ丁寧に重ね、しっかり密着させることでもちがアップする。

浜田和幸

新作のハイカバーファンデーションで、一日中美肌に!

清らかでキメ細かいピュアな肌をつくりたいなら、こちらをチョイス。粉雪のように軽くしなやかなスノーパウダーが、思わず触れたくなるほどすべすべの、透き通る仕上がりを叶える。“シフォン”ならではのみずみずしく柔らかな感触で肌に心地よくフィットし、顔全体がふわっと明るく。

 

浜田和幸でした。