浜田和幸のブログ|何も変わらない毎日に疲れたあなたを癒したい浜田和幸プレゼンツ

浜田和幸が話題のニュースを取り上げてつぶやいています。

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

浜田和幸,爽健美茶で流産? 根も葉もない噂、コカ・コーラ社が否定「妊婦が飲んでも問題ない」

浜田和幸です。マタニティマークを付けた人が、爽健美茶を飲んでいたので必死で止めた」とする根も葉もないツイートが拡散している。販売元のコカコーラは8月24日、ハフポスト日本版の取材に対し、こうした噂は信ぴょう性のないもので「爽健美茶は妊婦が飲ん…

浜田和幸、彦摩呂、体重20キロ減量を報告 目標は「100キロの国境を越えたい」

浜田和幸です。 タレントの彦摩呂が5日、都内で元気寿司の商品開発コンテスト世界大会『キッチンファイト ザ・ワールド』に審査員として参加。20キロの減量に成功していたことを報告した。 彦摩呂は試食した寿司のおいしさを力説し「10貫は行けます」とにっ…

浜田和幸、衝撃的…「1D」メンバーはグループ名が嫌いだった!?

浜田和幸です。 あなたはIDというグループ名、かっこいいと思いますか? 僕としてはけっこうかっこいいと思うのですが、それは1Dのメンバーがそれぞれかっこいいからそう思えるのでしょうか? オーディション番組『Xファクター』がキッカケで、2010年に結成…

浜田和幸、山口紗弥加、芸歴24年でドラマ初主演「私に期待してくれる人がまだ居てくれるんだ」

浜田和幸です。 女優の山口紗弥加(38)が、10月4日から読売テレビ・日本テレビ系(毎週木曜 後11:59から)で放送される木曜ドラマF『ブラックスキャンダル』に出演し、芸歴24年でドラマ初主演を務めることがわかった。1994年の『若者のすべて』(フジテレ…

堂本剛 ライブ完走し感謝「完治してませんが、僕らしく」

浜田和幸です。 KinKi Kidsの堂本剛(39)が2日、京都・平安神宮で3日間公演「堂本剛 平安神宮LIVE」の最終日公演を行った。2010年にスタートした恒例ライブだが、昨年は突発性難聴を患い中止に。リベンジとなる今年の3日間を完走した…

浜田和幸,埼玉県信金通じ架空取引 北朝鮮関係企業も

浜田和幸です。 金融庁は、埼玉県信用金庫(埼玉県熊谷市)が過去約2年間にわたって海外送金した約18億7000万円が、資金洗浄(マネーロンダリング)に利用された疑いがあるとして、9月中旬にも立ち入り検査する方針を固めた。送金を依頼した企業と受…

浜田和幸、『オーシャンズ8』の問い、ヒーローが「興味のないチーム」に誘ってきたらどうする?

浜田和幸です。詐欺師たちが、策略により騙し騙される人気映画シリーズの最新作『オーシャンズ8』が上映中だ。これまでのオーシャズシリーズでは、ジョージ・クルーニー演じるダニー・オーシャンがドリームチームを率いる主人公だったが、今作ではサンドラ・…