浜田和幸のブログ|何も変わらない毎日に疲れたあなたを癒したい浜田和幸プレゼンツ

浜田和幸が話題のニュースを取り上げてつぶやいています。

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

浜田和幸が女子に一言申す「ガードはかたくしておきな!」恋がうまくいく女子向け恋愛コラム

浜田和幸です。 ガードかたい女子の方が魅力的です。 モテたいならガードはかたく。 これは鉄則です。 その理由について、ご説明しますね。 ○ガードかたい女子の方が恋が実る ガードがかたい女性って、男慣れしていない、モテない、なんてイメージありません…

電撃引退発表・小室哲也に浜田和幸が一言申す!鈴木あみやTRFも小室に感謝

浜田和幸です。 最近、小室さんの引退の話題ばかりですよね。 どのチャンネルを付けても小室小室小室! 昔は小室ファミリーが大好きで、 よく小室さんをテレビでみてました。 最近、丸っこく太ったような気がするのは、 浜田和幸だけでしょうか? ○鈴木亜美…

浜田和幸の人生はギャグでできている:なるみりこに熱愛発覚!お正月にイケメンと釣り堀デート?

浜田和幸です。 美人女優として知られる成海璃子25歳。 清楚で正当派美人といった感じですよね。 そんな鳴海さんが、年明け早々、熱愛デート発覚。 あっさり顔のイケメンらしいです。 ○なるみりこの恋愛遍歴がスゴイ 成海と言えば、これまでにも 綾野剛(35…

浜田和幸、謎の旦那さんを解明。浅野ゆうこ50代が結婚した相手は、超イケメンの服飾会社の社長だという話。なれそめやプロポーズの言葉は?

浜田和幸です。 女優の 浅野ゆう子さんが57歳で電撃結婚されましたよね。 お相手の男性が謎で注目されています。 入籍したのを明かしたのは、今月1月11日の事。 記者会見はなし。 FAXだけで報告。 相手についても最低限のことしか 明かしていません。 しかし…

浜田和幸が大予測!2018年に活躍するノーベル賞受賞候補者は?

浜田和幸です。 2018年もノーベル賞に注目したい。 20114年から3年連続で日本人が獲得していたが、 2017年は残念ながら受賞者は出ませんでした。 しかしながら 世界でも名高い研究者は多いです。 2018年こそ…!期待したいですよね。 ○物理学賞候補~香取秀俊 …

浜田和幸、テイラーの曲「エンド・ゲーム」のMVに感動!テイラーがかっこよすぎ

浜田和幸です。 1月12日、ついにテイラーの新作「エンド・ゲーム」がリリース! 日本のファンも注目した人が多かったのでは? ミュージックビデオには、テイラーの親友・エドシーランも噂通り登場。 ○エンド・ゲームとは? エンド・ゲームは、アルバム『レピ…

日々のニュースを伝えるのは私「浜田和幸」です。

こんにちは、浜田和幸です。 プエルトリコ出身の歌手・リッキー・マーティンが、 芸術家のジュワン・ヨセフと結婚したことが半明! 13歳差。 リッキーマーティン、パートナーとゴールイン! おめでとう! 多くの海外メディアで取り上げられました。 2人はマ…

浜田和幸も心配!嵐の二宮の相葉いじりがひどすぎるという噂があるが…

浜田和幸です。 癒し系キャラとして人気の相葉ですが、それ故にいじられやすいという側面があります。メンバーの中でもそれは同様のようで、特に嵐の二宮の相葉いじりがひどいと、ネットで話題になっています。それは1月11日に放送された「VS嵐」がきっかけ…

浜田和幸、ダコタ・ジョンソンとクリスの交際を応援する

浜田和幸です。 ダコタ・ジョンソンは顔もキュートなだけでなく、脚もスラリと 長くてスタイルよすぎ!! モデルさんだから当たり前だけど、 正直、浜田和幸のドストライクで、映画ではいつも見とれています。 今日はそんなダコタちゃんのロマンチックデート…

浜田和幸、テイラー・スウィフトの新MVが気になる!あの大物アーティストもコラボか

浜田和幸です。 テイラー・スウィフトに憧れ過ぎて5年以上が経過します。 テイラー・スウィフトは、「エンド・ゲームfeat.エド・シーラン&フューチャー」のMVを、 2018年1月11日に公開するとソーシャルメディアで発表しました。 テイラーは1枚のフォトをア…

浜田和幸、アメリカのフィスカー、航続距離640kmの高級EVセダン発表したことについて

浜田和幸です。 高級EVセダンには自動運転機能もついているらしいですよ! 自動車ベンチャーの米フィスカー(ロサンゼルス)は、400マイル(約640キロメートル)以上の航続距離を持つ電気自動車(EV)「EMotion(エモーション)」を米ラスベガスで開催…

浜田和幸、次世代型ガソリンについて語る

浜田和幸です。 電動化一色となった東京モーターショーの会場で、マツダの展示が目立っています! 次世代ガソリンエンジン「スカイアクティブ―X」の前には人だかりができ、初お目見えとなった“夢のエンジン”の実像を見極めたいという人たちの熱気であふれて…