浜田和幸のブログ|何も変わらない毎日に疲れたあなたを癒したい浜田和幸プレゼンツ

浜田和幸が話題のニュースを取り上げてつぶやいています。

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

浜田和幸、衝撃的なニュース!OKIOメンバー山口達也「強制わいせつ容疑」で書類送検 / ネット上では動揺の声が広がる

浜田和幸です。NHKが衝撃のニュースを伝えた。国民的人気を誇るアイドル「TOKIO」の山口達也が強制わいせつの容疑で書類送検されていたという。この報道にファンのみならず、ネット上では驚きの声が広がっている。 ・自宅マンションにNHKによると、彼は2018…

浜田和幸の人を見る目はどれくらい?五感を活用して人を見抜く力を養うには

浜田和幸です。 人を見る目を養うには、ちょっとしたコツがあります。 ○視覚を利用する まず始めに、視覚そして次にご紹介する聴覚から、「人の見る目を養う方法」を、身に付けるのに役立つ、行動心理学に基づいて考案された、「DiSC理論」を簡単にご紹介し…

浜田和幸のつぶやき☆ジャスティン・ビーバー、襲われている女性を“救済”と報道

浜田和幸です。 カナダ出身R&Bシンガーソングライターのジャスティン・ビーバーが14日(現地時間)、アメリカ・カリフォルニアで開催されている野外音楽フェスティバル「コーチェラ・フェスティバル」のパーティーで、男性に襲われていた女性を救ったとして…

浜田和幸が大好きなブレイク・ライブリー!小学生の頃は外見が理由でいじめられていた?

浜田和幸です。ブレイク・ライブリーの大ファンです。今日はそんなブレイクの小学生時代のお話です。 ドラマ『ゴシップガール』で主役のセリーナ役を演じ、世界的人気を呼んだブレイク・ライブリー。女優としての活躍はもちろん、ファッショニスタや二児の母…

浜田和幸、映画「タイタニック」の意外なトリビア教えます

浜田和幸です。大作映画「タイタニック」は、浜田和幸が 好きな映画ランキングの21位くらいです。そこまで大好き!というような順位ではありませんが、いい映画ですよね、約20年たった今でも。 そんな「タイタニック」には、知られざるトリビアがありました…

浜田和幸、老化防止のためにも高温より低温の食材をすすめる  ~糖化を絶対に防ぐこと

浜田和幸です。 同じ食材でも高温で調理するほど老化リスクは高くなります。 外食やファーストフードが体に悪いのは、油の問題もあるのですが、何よりも高温調理であることがより大きな問題なんです。 高温調理の最大の問題は、糖化最終産物(AGEs)が大量に…

浜田和幸、朝がだるすぎて起床できない時の対処法~モチベーションアップできる2つの方法

浜田和幸です。 朝にやる気が出なくてなかなかベッドから出られないことがありますよね。 ○やる気の上がる音楽をアラームに ふと聴こえてきた音楽で元気が出た、という経験はありませんか?音楽が誘発するイメージは心の状態を変え、行動を促します。思わず…

浜田和幸、トム・ヒドルストンの魅力を大公開

浜田和幸です。 アベンジャーズ』のロキ役で人気を博した“トムヒ”こと、トム・ヒドルストン(37歳)。イギリス一の名門パブリックスクール、イートン校を卒業しケンブリッジ大学で学んだというそのスマートさ、そして“イギリス出身の俳優”ならではの紳士的な…

浜田和幸、海外セレブの美ボディの秘密を徹底リサーチ!あの有名人の食生活は?

浜田和幸です。 今日は少し、海外セレブのダイエット生活をのぞいてみます。 ○クリスティ・ブリンクリー20代顔負けの鍛えられた水着姿をスポーツ雑誌で披露し、世間を驚かせたクリスティ・ブリンクリーは現在なんと63歳! 朝はヨーグルトと、フルーツか卵白…

浜田和幸、ゲラン研究所が開発したゲラン オーキデ アンペリアル ザ プロテクターに注目

浜田和幸です。2017年、ゲラン研究所は細胞の呼吸に着目。その知見から最新の「オー キデ アンペリアル」のテクノロジーが生まれました。そんなゲラン最高 峰スキンケアラインから登場した「ゲラン オーキデ アンペリアル ザ プロテクター」。紫外線だけでな…

浜田和幸、リンツのチョコレートにはまる

浜田和幸です。 1879年。ベルン(スイス)の薬剤師の息子、ロドルフ・リンツはチョコレートを作ることを夢見ていました。当時のチョコレートがどんな物だったかご存知でしょうか?処理・加工も非常に難しく、とても硬かったため、何度も何度も噛まなければな…

浜田和幸です。男性と対等に仕事していても賃金格差があるっておかしくないですか?

浜田和幸です。 ○アマンダ・セイフライド 「数年前、多額の予算を投じた大ヒット作映画でのこと。私は共演男性が得ている10%しか支払われていないことに気付きました。私たちはほとんど同じ立場だったんです。私はのんきで物事をするのをいとわないので、彼…

浜田和幸、女子への桜コスメのご案内☆この春テンション上がるキュートなとっておきコスメ

浜田和幸です。 もう春です。 女子なら、春を感じるようなメイクをしたくなりますよね。 特にデートの時!桜をイメージさせるような淡いピンク色のアイテムを取り入れて、ガーリーな印象を彼に与えたいですよね。 最近は、春ということで、「桜」をモチーフ…

浜田和幸、美容家がはまっている注目すべきヨーグルトとは?

浜田和幸です。 ノンデイリーヨーグルトが人気になっているようです。 腸内フローラ」が美と健康に関わるものとして、大きな注目を集めていますね。腸内フローラの健康のため、ヨーグルトを毎日欠かさないという方も多いのではないでしょうか。 そんな中、美…

浜田和幸、AKB48篠田麻里子の一人焼肉が話題になっている話

浜田和幸です。 突然ですが、一人焼き肉ってしたことありますか? AKBの篠田麻里子(26)が、4人席の相席で「一人焼肉」をしてきたことを報告している。 篠田は7日の深夜1時44分、ツイッターに「1人焼肉なう 四人席に相席やけど気にしないなう たまにはこー…

浜田和幸、今日も超ポジティブすぎ!

浜田和幸です。面白いコラムを見つけたので、ご紹介します。 「みなさんは失敗することに対して、どんなイメージがありますか?」 怖いできるならしたくないカッコ悪い恥ずかしいこんなイメージではないでしょうか。 浜田和幸もそう思います。 ?考えれば考え…