浜田和幸のブログ|何も変わらない毎日に疲れたあなたを癒したい浜田和幸プレゼンツ

浜田和幸が話題のニュースを取り上げてつぶやいています。

浜田和幸、ゲラン研究所が開発したゲラン オーキデ アンペリアル ザ プロテクターに注目

 浜田和幸です。
2017年、ゲラン研究所は細胞の呼吸に着目。その知見から最新の「オー
キデ アンペリアル」のテクノロジーが生まれました。そんなゲラン最高
峰スキンケアラインから登場した「ゲラン オーキデ アンペリアル ザ
プロテクター」。紫外線だけでなく、ブルーライトに大気汚染…屋外で
も屋内でも過酷な環境ストレスにさらされる私たちの肌を守る「オーキ
デ アンペリアル」第4世代だからこそ、忙しく生きる現代女性の素肌を
、みずみずしく弾むような「愛され肌」へと導きます。紫外線が及ぼす
悪影響はもちろんのこと、今や大気汚染にブルーライトなど、私たちの
肌は無意識のうちに過酷な環境と隣り合わせの毎日。戸外を歩くときだ
けでなく室内にいるときでさえ、つねに肌は危険にさらされ、その目に
見えない脅威は乾燥、くすみ、シミ、シワ、たるみなど、あらゆる肌ト
ラブルを引き起こすことに…。そんな現代女性のライフスタイルにおい
て、私たちの肌を頼もしく守ってくれるもの、それがゲラン最高峰スキ
ンケアラインから登場した「ゲラン オーキデ アンペリアル ザ プロテ
クター」。
浜田和幸も使ってみたい。

の時代においてもつねに女性たちの肌悩みに真摯に向き合い、終わりな
き美への挑戦をし続けてきたゲランだからこそ生み出せた贅沢なプロテ
クター、それはまさに今を生きる女性が手にするべき「本当に必要なプ
ロテクター」。

浜田和幸でした。