浜田和幸のブログ|何も変わらない毎日に疲れたあなたを癒したい浜田和幸プレゼンツ

浜田和幸が話題のニュースを取り上げてつぶやいています。

浜田和幸、AKB48篠田麻里子の一人焼肉が話題になっている話

浜田和幸です。

突然ですが、一人焼き肉ってしたことありますか?

 

AKBの篠田麻里子(26)が、4人席の相席で「一人焼肉」をしてきたことを報告している。

 

 篠田は7日の深夜1時44分、ツイッターに「1人焼肉なう 四人席に相席やけど気にしないなう たまにはこーゆー時間が好きなんだ♪ 密集した焼肉屋さんだからいろんな情報 最近の話題を収集中 ふむふむ」と投稿します。

 

 

「麻里子様流石です」「度胸と根性と胆力がある…」「すごい行動力!」と驚いた声が多数ツイートされたが、篠田は「もぐもぐしてるの見られてるなう ば…ばれてる? 気にしない気にしない」とどこ吹く風。

 

浜田和幸ですら一人焼き肉はやったことないのにぃ!

 

 

 2時15分には「なにかのドッキリだと思われてる ふふふ♪ 食べすぎたので今から走ってきまーす ばいちゃ」と軽やかにツイートした篠田に対し、「そりゃードッキリしますって!!」「ドッキリでいいからお会いしてみたいものです」「とても素敵な行動」とすっかり脱帽した人も多かった。

 

 発端は篠田が夜に行った「1人焼肉なう( *`ω´)」というツイート。人気アイドルグループのメンバーが一人で焼肉屋に行っているというだけでファンは気になるところだが、続けて篠田は「四人席に相席やけど気にしないなう(^.^)」と相席であることも告白した。

 

 篠田のツイートによると、「もぐもぐしてるの見られてるなう( *`ω´) ば…ばれてる? 気にしない気にしない(^.^)」「なにかのドッキリだと思われてる」と相席相手も、隣に座っているのがAKB48の篠田であることには驚いていた様子だ。

 

浜田和幸でした。