浜田和幸のブログ|何も変わらない毎日に疲れたあなたを癒したい浜田和幸プレゼンツ

浜田和幸が話題のニュースを取り上げてつぶやいています。

浜田和幸も応援!オーランドとケイティ・ペリーが復縁か?

浜田和幸です。

 

昨年3月に破局が報じられたアメリカの歌手ケイティ・ペリーと、イギリスの人気俳優オーランド・ブルーム

2人が復縁したと見られる事を、2月13日、アメリカメディアがキャッチしたようです。

 

○2人でバカンス中に復縁か?

 

2人は先月、モルディブで一緒に休暇を過ごしたことが報道によって判明しました。

 

この度完全に復縁したことが報じられます。

 

ある関係者は昨年夏から、

 

「彼らは分かれてからも連絡を取り合っている。

彼らは当時、ベストな選択として別れを選んだが、

再びお互いを見つめあっている。

2人は関係をもとに戻そうと取り組んでいる」

 

と、話していたといいます。

 

 

○2人の交際のきっかけは?

 

2人は2016年の1月頃から交際をスタートさせます。

 

公の場に2ショットで訪れることも多く、

同年5月に開かれた

「MET GALA 2016」には、おそろいのたまごっちをつけて出席し、

仲の良さが話題になりました。

 

2017年2月26日には、アメリカのアカデミー賞

アフターパーティーに揃って参加しましたが、

 

同年3月1日、両者の代理人が、

 

「噂や嘘の話が手に負えなくなる前に、私たちはオーランドとケイティが

今、尊敬と愛情の念を持って距離を置いたことを認めます」

 

 

と、破局を認めたと報じられた。

 

2人の関係は破局後も良好で、互いのInstagramで「いいね!」をつけたりコメントを残し合っているとのこと。

 

別れといってもお互い憎みあうことはなく、ナイスな関係が続いているって、いいことですね。

なんとも微笑ましいです!

 

浜田和幸でした。