浜田和幸のブログ|何も変わらない毎日に疲れたあなたを癒したい浜田和幸プレゼンツ

浜田和幸が話題のニュースを取り上げてつぶやいています。

浜田和幸、謎の旦那さんを解明。浅野ゆうこ50代が結婚した相手は、超イケメンの服飾会社の社長だという話。なれそめやプロポーズの言葉は?

 

浜田和幸です。

 

女優の

浅野ゆう子さんが57歳で電撃結婚されましたよね。

 

お相手の男性が謎で注目されています。

 

 

入籍したのを明かしたのは、今月1月11日の事。

記者会見はなし。

FAXだけで報告。

 

相手についても最低限のことしか

明かしていません。

 

しかし、このお相手の旦那さん、かなりのイケメンとか!

さすが浅野さん、やるぅ!

 

 

○旦那さんの謎の正体はイケメン社長?

 

テレビ関係者か、といった説も飛び交ったお相手の正体は、

服飾関係の会社を経営する社長とのこと。

 

身長が高く、190センチ以上もあるそうです。

 

ヘアスタイルは

ウエーブのロン毛。

 

目鼻立ちがはっきりしてハーフっぽい。

辛口に表現しても、

 

 

 

超イケメン!!

 

○二人の出会いのきっかけは?

 

馴れ初めについては、あるパーティーだったと話します。

 

「私の方から素敵な方だなと思って……。それで押しまくったかって?  そうですね」

 

 

出会いから1年ほど経って、交際に発展したそうです。

 

○プロポーズの言葉はストレート。「僕と結婚してください!

 

「プロポーズは、“僕と結婚してください”と。いつ頃、どんなシチュエーションって、

まあ、2人ですよね、必然的に。彼女の自宅で、

2人の時に“よろしければ、僕と結婚してください”と」

 

1月18日発売の「週刊新潮」では、

夫君のより詳しい告白を掲載。

 

 

神戸でスナックを経営する浅野の実母(85)も、

娘の入籍について喜んでいるようです。

 

なにはともあれ、おめでたいお話ですよね!

浜田和幸でした。