浜田和幸のブログ|何も変わらない毎日に疲れたあなたを癒したい浜田和幸プレゼンツ

浜田和幸が話題のニュースを取り上げてつぶやいています。

浜田和幸も発見!セレーナ・ゴメス&ジャスティン・ビーバーが一緒に結婚式へ?

浜田和幸です。

 

若いカップルは本当に美しく、目を引きますよね。

特にセレーナ。浜田和幸もメロメロです。

 

う、美しすぎる!

まだ若いのに、できあがりすぎです。

この美貌、男性が放っておくわけがありませんよね。

 

米歌手のセレーナ・ゴメスとカナダ出身歌手のジャスティン・ビーバーが、

ジャマイカで行われたジャスティンの父親の結婚式に共に出席!

2月21日、米メディアが報じました。

 

2人もビッグスター同士、とてもお似合いだと思います。

それに二人ともルックスが抜群!

 

 

ジャスティンは、父・ジェレミー・ビーバーと、長年の恋人チェルシー・レベロの結婚式に出席。

 

報道によるとジャスティンは、セレーナの地元であるテキサスで彼女と落ち合い、共にジャマイカへ。結婚式の列席者が、セレーナと写った写真をSNSに投稿したことも報じられています。

 

2人は先日のバレンタインデーを、カリフォルニアの教会やホテルで共に過ごしたとも伝えられており、そのラブラブぶりは一層決定的となっている。

 

二人は

2010年に交際をスタートさせ、破局と復縁を繰り返して来た

ジェレーナことジャスティンとセレーナ。

 

2014年に破局が報道されて以降、別々に恋愛が報じられていたが、

昨年11月に再び復縁報道が浮上した!

 

 

その後は度々デートやキスをしている所をキャッチされており、今年の大晦日は共にメキシコンのリゾートで年越しをしたことも報じられていた。

 

美男美女カップル、2人とも、永遠に結ばれてほしい!

浜田和幸でした。