浜田和幸のブログ|何も変わらない毎日に疲れたあなたを癒したい浜田和幸プレゼンツ

浜田和幸が話題のニュースを取り上げてつぶやいています。

浜田和幸、テイラー・スウィフトの新MVが気になる!あの大物アーティストもコラボか

浜田和幸です。

テイラー・スウィフトに憧れ過ぎて5年以上が経過します。

 

テイラー・スウィフトは、「エンド・ゲームfeat.エド・シーラン&フューチャー」のMVを、

2018年1月11日に公開するとソーシャルメディアで発表しました。

 

テイラーは1枚のフォトをアップし、

 

「みんなにまず知らせたかったの!

エンド・ゲームのミュージックビデオが、ついに明日解禁になるからね!」

 

「トレイラーが初公開される前に写真を何枚かここに投稿するから」と綴ったのです。

 

これにはファンも大興奮!

 

はじめに公開された写真でテイラーは、バーカウンターと思われる台の上に足を伸ばして座り、スマホをいじっているご様子。

 

「レピュテーション」の付録雑誌で彼女が着ていたレインボー・カラーのスパンコール・ドレスのロング・スリーブ・バージョンを着用しているようです。

 

友達をMVに出演させることでも知られるテイラーですが、今回の作品には、

ゲストとして大物アーティストに誰が出演しているか、明らかにされていません。

 

 

 

 

 

マイアミで行われた撮影現場で目撃されており、

テイラーと仲良しで有名な

エド・シーランも、

昨年12月の時点でMVが制作されていることを認めたため、

 

エドが出演している可能性は極めて高いです。

 

 

その後公開された2枚の写真の一枚は、

なぜか

カタカナで「エンド・ゲーム」と書かれたボックスジュースを

飲んでいます。

 

 

テイラーと言えばMVに手が込んでいるのでも有名です。

アイディアはテイラー自ら考える事も多いようで、

ゲストとして一緒に出演した共演者からも、テイラーが素晴らしい仕事ぶりだというコメントも、

多々もらっています。

 

それだけテイラーは仕事ができる女。歌や美貌だけでなく、

企画力も優れたいわば天才型なのです!

 

今日もテイラーを絶賛する浜田和幸でした。