浜田和幸のブログ|何も変わらない毎日に疲れたあなたを癒したい浜田和幸プレゼンツ

浜田和幸が話題のニュースを取り上げてつぶやいています。

浜田和幸もびっくり!テイラー・ヒル、体の欠点や過去も赤裸々に公開!正直な姿勢に注目集まる

 

こんばんは、浜田和幸です。

 

アメリカ発の人気ランジェリーブランド「Victoria’s secret(ヴィクトリアズ・シークレット)」の専属モデルであるテイラー・ヒルが9日、Instagramに下着撮影の1カットを投稿。隠さずに見せた“ストレッチマーク”にも注目が集まった。

 

同ブランドの専属モデル“エンジェルズ”の中で、テイラーは最年少ながら、絶大な人気を集めてる。

 

○お尻に注目!

 

この日は裸にショーツを1枚履いただけの、同ブランドの撮影での1ショットを投稿した。

 

世界トップレベルのスーパーモデルらしく、抜群のスタイルを披露したテイラーだが、露出したヒップの素肌には、体型の変化や体重の増減によって出来てしまうストレッチマーク(肉離れ線)がくっきり!!

 

ストレッチマークも隠さずに、堂々とこの姿を公開したテイラーに、ファンからは「なんて美しい姿なの。ありのままのあなたが素敵です」

 

「ストレッチマークがあってこそ完璧な体。本当に美しい!」

 

「ワオ、すばらしいストレッチマーク。もっと好きになりました!大好き!」

 

「画期的なショットをありがとう。勇気をもらいました」など、多くの賞賛コメントが寄せられた。

 

○細すぎていじめられた経験があった?

 

されフェイスから“第2のミランダ・カー”との呼声も高く、多くの若者の憧れとなっているテイラー。

 

学生時代には細すぎる体型をバカにされ、いじめを受けてことも海外メディアに告白している。

 

「高校は好きでは無かった」と、1年早く卒業資格を取ったことも明かしており、19歳でエンジェルズにスピード加入したテイラー。彼女の素直な姿が今後も人気を集めそうだ。

 

ボディキープのためトレーニングを欠かさないストイックな一面もあり、モデルプレスのインタビューでは

 

「努力をすることと、自分らしくいること。あとは献身を示し続けることが大切よ」

 

と、夢を叶える秘訣を語っている。

 

○テイラー・ヒルのプロフィール

 

1996年3月5日生まれ、アメリカ出身。

 

身長176cm。エキゾチックな顔立ちと、抜群のプロポーションを誇り、14歳でデビューして以降、有名ブランドのモデルとして活躍。

 

2014年「ヴィクトリアズ・シークレット」のショーに初出演し、2015年エンジェルズに加入した。

 

浜田和幸でした。