浜田和幸のブログ|何も変わらない毎日に疲れたあなたを癒したい浜田和幸プレゼンツ

浜田和幸が話題のニュースを取り上げてつぶやいています。

浜田和幸、ブレイク・ライブリー、ライアン・レイノルズとヒュー・ジャックマンのラブラブ2ショットにコメント!

浜田和幸です。ブレイク・ライブリーの大ファンです。

SNSジョーク合戦を繰り返しているブレイク・ライブリーライアン・レイノルズ。ライアンとあの男優との2ショットをブレイクがからかっている。

今回のジョークのネタはヒュー・ジャックマンライアン・レイノルズの2ショット。ヒューはニューヨークで「ラフィングマンコーヒー」というカフェを経営しているけれど、そこにライアンが来店! ヒューはインスタグラムに「『ラフィングマンコーヒー』でバリスタを募集しているって広告を出したんだ。そうしたら現れたのは……ライアン・レイノルズ?」。

浜田和幸

ライアンもヒューとの2ショットをアップ。「彼のカフェに行ったらヒュー・ジャックマンにばったり会ったよ。ちなみに『ばったり』っていうのは、彼の後を付けていたって意味なんだけどね」といつものジョークを披露!

この投稿を見たライアンの妻ブレイク・ライブリーは負けじとユーモアセンスを発揮。「あなたたちの間にあるその微妙な距離は、ヒューより私の方が好きっていうことを示さなきゃと思ったからなの? 頑張ってるわね」とコメントを書き込んでいる。

確かにブレイクとの2ショットに比べ、ヒューとの間には無理やり体を引き離しているような不自然な距離が……。見逃さなかったブレイクの観察力の鋭さに拍手! そして今回のジョークバトルはブレイクの勝利!

浜田和幸でした。