浜田和幸のブログ|何も変わらない毎日に疲れたあなたを癒したい浜田和幸プレゼンツ

浜田和幸が話題のニュースを取り上げてつぶやいています。

浜田和幸、テイラーの曲「エンド・ゲーム」のMVに感動!テイラーがかっこよすぎ

浜田和幸です。

 

1月12日、ついにテイラーの新作「エンド・ゲーム」がリリース!

日本のファンも注目した人が多かったのでは?

 

ミュージックビデオには、テイラーの親友・エドシーランも噂通り登場。

 

○エンド・ゲームとは?

 

エンド・ゲームは、アルバム『レピュテーション』からの3曲目のシングルカットです。

 

エド・シーランやラッパーのフューチャーらとコラボしていることでも話題です。

MVではマイアミ、ロンドン、東京が舞台となりました!

 

もうみましたか?浜田和幸は再生済み。感想としては、最高にクールでセクシーです。歌もテイラーも。ラップ調なのがかっこいいですね。テイラーの親友エドと、クラブっぽとこで仲良くするシーンとか、みんなでワイワイパーティーしているようなシーンとか、テイラーっぽくて、海外っぽくて、とにかくかっこいい!

 

ラップ調でもどちらかというとスロウな曲調なのですが、ノリがよくて、ついダンスしてしまいたくなる歌。

 

MVの中のテイラーが、一段と大人っぽくて色っぽい。歌に合わせてか、マンライクな格好をしていたのも、すごくよく似合っていました。

 

つい一緒に口ずさみたくなる曲ですね。

 

○東京もMVに登場!

 

東京も採用されたのは嬉しいですよね。

 

東京のシーンでは、東京の繁華街を歩くテイラーの背後にあるネオンが

「Aチーム」「あなたの一軍でいたいの」といった、

ミステリアスな日本語が書かれています。

 

これはエンド・ゲームの歌詞にちなんだフレーズで、サビにもあたる部分です。

 

「I wanna be your A-Team

「I wanna be your first string」

 

 

といった日本語訳といっていいでしょう。

さらに、自販機の前で「エンドゲーム」と書かれた紙パックの飲み物を飲んでいる。

 

MVはYouTubeですでに1200万回以上再生されています!浜田和幸もね!

 

動画を見たネットユーザーからは、「夢中になっちゃう」

「最高にヤバい」「ストーリーはよく分かんないけど

とにかくスリリングでおもしろい!」

 

と、高評価のようです。

浜田和幸でした。