浜田和幸のブログ|何も変わらない毎日に疲れたあなたを癒したい浜田和幸プレゼンツ

浜田和幸が話題のニュースを取り上げてつぶやいています。

浜田和幸、ゴシップガールで大人気になったエド・ウェストウィックの本当の性格について知りたい!

浜田和幸です。米ドラマ「ゴシップガール」シリーズであのチャック・バスを演じ、世界中の女性を虜にしたエド・ウェストウィック!あの噂の彼女とはどうなった?本当の彼の性格はどうなの?素のエドを見ることができるインスタから、彼のプライベートを覗き見?!そして気になる最近の出演作や活動をチェック!

浜田和幸

 

では、興奮する気持ちを抑えながら、チャック…じゃなくて、エドについて(笑)詳しく書いていきますね♪


エド・ウェストウィック(=Ed Westwick)は1987年6月27日生まれの30歳。(2018年現在)
浜田和幸と同じだ!

ネイト役チェイスクロフォードよりも歳下という事に驚く方もいるのではないでしょうか?
でもこの雰囲気を見ていると、チェイスが兄、エドが弟のような感じで納得できますよね♪

ちなみに身長は、175cmと低め。
チャックほどはいかないまでも、彼も相当リッチな暮らしぶりをSNSで披露していますよ~!
エドの愛車を調べてみたんですけど…

どれが何だか…!多すぎ!!
かなりの車好きだというのは間違いないですね(笑)

 

チャックと言えば超長いリムジンでしたね(笑)

 

本来の彼は新旧問わず、車好きな普通の男性のようです^^
エドの国籍はイギリスになっていますが、現在もロスの家で生活しているようですね!

ハリウッドで相次いで告発されているセクハラ問題で、エドにも疑惑がかかっています。

チャック・バスはそんな印象が確かにありますが…。

個人的には一途でロマンチストっぽい彼に限って、こんなことはない!と信じたいです。
性格はすごいストイックでまじめなイメージです!色んな疑惑の中にいるエドですが、現在はモデルのジェシカ・サーファティと交際中であると報じられています!

ゴシップガールファンにはヴァネッサ役ジェシカ・ゾアと長期間交際していたことが有名ですが、ジェシカの数回にわたる浮気が原因で(笑)破局していることもしられています。

エドは一途なんだろうな~とますます思うんですが…

まず、エドのガールフレンド候補(元カノ)って、このWジェシカしかヒットしません。と言っても過言じゃないと思います!
浜田和幸でした。