浜田和幸のブログ|何も変わらない毎日に疲れたあなたを癒したい浜田和幸プレゼンツ

浜田和幸が話題のニュースを取り上げてつぶやいています。

浜田和幸,爽健美茶で流産? 根も葉もない噂、コカ・コーラ社が否定「妊婦が飲んでも問題ない」

浜田和幸です。マタニティマークを付けた人が、爽健美茶を飲んでいたので必死で止めた」とする根も葉もないツイートが拡散している。販売元のコカコーラは8月24日、ハフポスト日本版の取材に対し、こうした噂は信ぴょう性のないもので「爽健美茶は妊婦が飲ん…

浜田和幸、彦摩呂、体重20キロ減量を報告 目標は「100キロの国境を越えたい」

浜田和幸です。 タレントの彦摩呂が5日、都内で元気寿司の商品開発コンテスト世界大会『キッチンファイト ザ・ワールド』に審査員として参加。20キロの減量に成功していたことを報告した。 彦摩呂は試食した寿司のおいしさを力説し「10貫は行けます」とにっ…

浜田和幸、衝撃的…「1D」メンバーはグループ名が嫌いだった!?

浜田和幸です。 あなたはIDというグループ名、かっこいいと思いますか? 僕としてはけっこうかっこいいと思うのですが、それは1Dのメンバーがそれぞれかっこいいからそう思えるのでしょうか? オーディション番組『Xファクター』がキッカケで、2010年に結成…

浜田和幸、山口紗弥加、芸歴24年でドラマ初主演「私に期待してくれる人がまだ居てくれるんだ」

浜田和幸です。 女優の山口紗弥加(38)が、10月4日から読売テレビ・日本テレビ系(毎週木曜 後11:59から)で放送される木曜ドラマF『ブラックスキャンダル』に出演し、芸歴24年でドラマ初主演を務めることがわかった。1994年の『若者のすべて』(フジテレ…

堂本剛 ライブ完走し感謝「完治してませんが、僕らしく」

浜田和幸です。 KinKi Kidsの堂本剛(39)が2日、京都・平安神宮で3日間公演「堂本剛 平安神宮LIVE」の最終日公演を行った。2010年にスタートした恒例ライブだが、昨年は突発性難聴を患い中止に。リベンジとなる今年の3日間を完走した…

浜田和幸,埼玉県信金通じ架空取引 北朝鮮関係企業も

浜田和幸です。 金融庁は、埼玉県信用金庫(埼玉県熊谷市)が過去約2年間にわたって海外送金した約18億7000万円が、資金洗浄(マネーロンダリング)に利用された疑いがあるとして、9月中旬にも立ち入り検査する方針を固めた。送金を依頼した企業と受…

浜田和幸、『オーシャンズ8』の問い、ヒーローが「興味のないチーム」に誘ってきたらどうする?

浜田和幸です。詐欺師たちが、策略により騙し騙される人気映画シリーズの最新作『オーシャンズ8』が上映中だ。これまでのオーシャズシリーズでは、ジョージ・クルーニー演じるダニー・オーシャンがドリームチームを率いる主人公だったが、今作ではサンドラ・…

浜田和幸、新メインMCに林美沙希アナ 10月からテレ朝の“夕方の顔”に

浜田和幸です。 テレビ朝日の林美沙希アナウンサーが、同局の夕方の情報番組「スーパーJチャンネル」(月~金曜午後4時50分)のメインMCを10月から担当することが分かった。同番組の渡辺宜嗣キャスターと共に番組を進行する。浜田和幸 林アナは愛知県出身、…

浜田和幸、葉月里緒奈が3度目の結婚、大邸宅で二世帯生活開始

浜田和幸です。 女優の葉月里緒奈(43才)が3度目の結婚をしていたことが判明。新しい夫とともにデートをする様子をキャッチした。 「この前、彼女と会った時、新しい旦那さんのことでのろけてて。“今までは愛よりおカネだと思ってたけどやっぱり愛ね”って言…

浜田和幸、ウエンツ 語っていたリセット

浜田和幸です。 タレントのウエンツ瑛士(32)が、舞台の勉強のため10月から英国・ロンドンに留学し、9月末から芸能活動を一時休止することを28日、日本テレビ系『火曜サプライズ』や自身の公式サイトで発表した。 突然の発表で日本中が驚きに包まれたが、OR…

浜田和幸、小出恵介 再出発向け渡米決断!NY俳優学校留学で復活目指す

浜田和幸です。 「小出さんがニューヨークのアクターズスクールへ留学することを考えているそうです」と話すのは、小出恵介(34)から留学相談を受けている芸能関係者だ。小出といえば、6月に所属事務所「アミューズ」との専属契約が終了。その後、個人事務…

浜田和幸、 小倉優子、再婚へ! 超人気ママタレはプライベートも充実

浜田和幸、 浜田和幸です。 小倉優子、再婚へ! 超人気ママタレはプライベートも充実 8月下旬、保育施設に子どもの迎えに現れた小倉。この時小倉の車を運転していたのは新恋人の男性だった 『24時間テレビ41 愛は地球を救う』(日本テレビ系)で、ブラインド…

浜田和幸☆一夜限りで復活したポケットビスケッツ=日本武道館(デイリースポーツ) ポケビ18年ぶり復活!

浜田和幸です。 1995年から2000年まで活動した音楽ユニット「ポケットビスケッツ」が25日、日本テレビ系「24時間テレビ41」(25日後6・30~26日後8・54)で一夜限りの復活を果たした。チャリティーランナーを務めるお笑いコンビ「A…

浜田和幸、元フジ牧原アナ、寄席芸人に転身!? 定年退職後の初仕事は寄席でのマジックだった

浜田和幸です。 7月末でフジテレビを定年退職した牧原俊幸アナウンサー(60)が寄席芸人デビューを果たした。浅草演芸ホール8月下席・昼の部(30日まで)に出演しマジックを披露。退職後の意外な初仕事となった。 寄席を沸かせた!トークを交えマジック披露 …

浜田和幸、桐谷美鈴の結婚がめでたすぎる!

浜田和幸です。 俳優の三浦翔平(30)と先月結婚した女優の桐谷美玲(28)が23日、神奈川県横浜市で行われた「Seventeen夏の学園祭2018」に50周年スペシャル記念ゲストとして登場。司会者から「ご結婚おめでとうございます」と祝福され…

浜田和幸、安室ちゃん、沖縄でライブやるってよ」 ファン歓喜、宿泊キャンセル待ち300件

浜田和幸です。 「安室ちゃん、沖縄でライブやるってよ」 ファン歓喜、宿泊キャンセル待ち300件安室奈美恵さん 沖縄県出身歌手の安室奈美恵さん(40)が出演する音楽ライブが引退前日の9月15日に開かれるニュースが22日、全国各地を駆け巡った。躍動する安室…

浜田和幸、平手友梨奈、齋藤飛鳥ら女優業へ進出する「坂道グループ」の活躍

浜田和幸です。 平手友梨奈(欅坂46)や齋藤飛鳥(乃木坂46)など「坂道グループ」の女優としての活躍が続いている。 欅坂46の1期生としてグループの中心的な存在である平手は、柳本光晴の人気コミックを実写映画化する『響-HIBIKI-』(9月14日公開)で映画…

浜田和幸、華原朋美「引退考えている」初めて語るSNS閉鎖騒動の真相

浜田和幸です。 「今、事務所と話し合いを進めています。うまくいかない場合は引退も考えています」華原朋美(44)は、真剣な表情で本誌記者に語り始めたーー。華原といえば、7月6日発売の写真週刊誌『FRIDAY』で飯田グループホールディングス代表取締役会長…

浜田和幸、吉川晃司 ボランティア活動について持論…「人それぞれ思う形は違う」

浜田和幸です。 歌手・吉川晃司(53)が、自身のモバイル会員向けサイトにおいて、ボランティアに対する持論を明かしていたことが19日、分かった。吉川は最近、西日本豪雨の被災地に足を運びボランティア活動に参加していた。そのことを一切公表していな…

浜田和幸、テレ朝「陸海空 地球征服するなんて」番組継続を発表 MC小峠「続くんですよ」

浜田和幸です。 テレビ朝日のバラエティー番組「陸海空 地球征服するなんて」(土曜後10・10)の2時間スペシャル「地球上で今1番有名な日本人は誰だ!?世界1万人大調査!!」が18日午後6時56分から放送され、番組継続が発表された。一部で今秋…

浜田和幸、リラ急落1週間 米・トルコ、非難の応酬 牧師解放問題で引くに引けず

浜田和幸です。 トルコの通貨リラの急落から17日で1週間となった。リラはやや値を戻したものの、急落の大きな要因である対米関係は改善の兆しがみえず、米国との間で非難の応酬が続いている。 ■「司法の問題」 トランプ政権は10日、トルコに対する輸入…

浜田和幸のAKB48チームニュース

浜田和幸です。 AKB48チーム4のメンバーで、STU48キャプテンを務める岡田奈々(20)が喉の不調が続いたため声帯結節の手術を受けたことを、グループの公式サイトで発表した。 サイトで「以前より喉の不調が続いたため、病院にて診察を受け、声…

浜田和幸、2世タレントのCM起用 話題性が抜群な反面、リスクも多大

浜田和幸です。親譲りの知名度と話題性の高さから、CM業界も常に熱視線を送る2世タレント。だが、同時に起用にはリスクも伴うようだ。 「2世タレントは話題性に関して抜群ですが、起用するデメリットもあります。それは、騒動が起きたときもまた、注目されや…

浜田和幸、ローラが1千万円寄付!決断にあった幼少期の苦節トラウマ

浜田和幸です。 8月12日、ローラ(28)がInstagramを更新。UNICEFに1000万円を寄付すると発表した。 「わたしはいま頭の中が子供達や動物の幸せと地球をまもることでいっぱいです。それと調べるほど許せないこともたくさんあり、悲しい気持ちになります」と…

浜田和幸、テレ朝・小川彩佳アナ、10月からネットTVで夜の顔に!報ステから「アベプラ」新進行役へ

浜田和幸です。インターネット放送「Abema TV」の看板情報番組「Abema Prime」(月~金曜後9・00)が13日、生放送され、9月いっぱいで番組を卒業するテレビ朝日の小松靖アナウンサー(43)の後任キャスターを発表。小川彩佳アナウ…

浜田和幸☆サマータイム、IT業界に拒絶反応 よみがえる苦い記憶

浜田和幸です。 020年東京五輪・パラリンピックの暑さ対策として、政府・与党内で検討されている「サマータイム」(夏時間)導入案に、IT業界などに戸惑いが広がっている。もし実行に移され、標準時が1~2時間早められると、コンピューターシステムの…

浜田和幸楽しみ!ボブヘアで凜々しく!北川景子が弁護士役初挑戦、北村一輝とコンビ

浜田和幸です。 女優、北川景子(31)が9月放送のテレビ朝日系主演ドラマスペシャル「指定弁護士」で弁護士役に初挑戦することが11日、分かった。 検察事務官、ホステス、教師など多彩な役を演じてきた北川だが、デビュー15年にして初の弁護士役で新…

浜田和幸、各局進める有働由美子包囲網!新「NEWS ZERO」対抗狙う

浜田和幸です。 3月でNHKを退社しフリーになった有働由美子アナ(49)が、10月から日本テレビ系の看板ニュース番組「NEWS ZERO」のキャスターに就任する。 今年6月、本誌はフジテレビ系「プライムニュース イブニング」が有働アナの争奪戦に参戦していたこと…

浜田和幸☆パトレイバー新作、本格始動を発表! 8月10日”パトレイバーの日”に公式サイト&SNS開設

浜田和幸です。 多くのファンに愛され続け30周年を迎えた『機動警察パトレイバー』が、8月10日の“パトレイバーの日”に公式サイト、Twitter、Instagramを開設すると発表。さらに、2017年の「アヌシー国際アニメーション映画祭」でポスターのみ掲示された新作…

浜田和幸めでたい!リチャード・ギア33歳差の妻が妊娠、68歳でパパ

浜田和幸です。 米俳優リチャード・ギア(68)と今年4月に結婚した妻アレハンドラ・シルヴァさん(35)の間に、第1子が誕生することがわかった。浜田和幸 スペインの新聞ABCが報じたもので、元妻で女優のケイリー・ローレルとの間に18歳の息子が…