浜田和幸のブログ|何も変わらない毎日に疲れたあなたを癒したい浜田和幸プレゼンツ

浜田和幸が話題のニュースを取り上げてつぶやいています。

浜田和幸、のびしろガール”みたままつりデート&お泊まり愛撮

浜田和幸です。

7月13日(金)から4日間、靖国神社で開催された「第72回みたままつり」。ジャニーズタレントや未成年タレントが“お騒がせ事件”を起こしてきたためか、この3年、酒やつまみを売る露店を禁止としていた。しかし、今年は4年ぶりに露店が復活。週刊文春デジタルでは現地取材を行い、7月28日(土)のインターネット番組「直撃!週刊文春ライブ」でその模様を放送した。

 

浜田和幸

 

 2014年のみたままつりでは、ジャニーズ事務所の「Hey! Say! JUMP」メンバー・中島裕翔(24)を含む一行が、境内で座り込み、飲酒・喫煙の乱痴気騒ぎ。騒ぎをやめない一行を見かねた警備員が声をかけると、中島はからかうように“ひょっとこ”の面を被り、踊り出した。この模様は当時、「週刊文春デジタル」が報じている。

 

 今年は露店が復活するということで、多くの芸能人が集まるかと思われたが、その数は少なかった。この3年の間に靖国神社から祐天寺の「み魂まつり」に“夏祭りパリピ”の大移動があったようだ。祐天寺の「み魂まつり」は今年7月16日(月)~7月18日(水)の3日間行われた。

 

 取材班が目撃したのは、ファッション誌「JELLY」の専属モデルで栄光ゼミナールのCMで“のびしろガール”としても話題の田中芽衣(18)と、「メンズノンノ」の専属モデル若林拓也(21)の熱愛デート&お泊まり現場。2人は靖国神社と祐天寺の両方に参加していた。

 

 それぞれの所属事務所に確認したところ、「友人のひとりです」と回答した。

 

 熱愛デート&お泊まりの詳細は7月30日(月)、「週刊文春デジタル」にオリジナルスクープとして掲載。現場を撮影した複数の写真を収めた関連動画も同日公開する。

 

浜田和幸でした。