浜田和幸のブログ|何も変わらない毎日に疲れたあなたを癒したい浜田和幸プレゼンツ

浜田和幸が話題のニュースを取り上げてつぶやいています。

浜田和幸も楽しみ!8月10日公開の「オーシャンズ8」の女性キャストが豪華すぎる!

浜田和幸です。

 

あの『オーシャンズ』シリーズが帰ってくる!でも8人だけ?

 

実はこの作品、ジョージ・クルーニー演じる「オーシャンズ」シリーズの主人公・ダニー・オーシャンの妹・デビーが主人公となる、リブート版なのです。主演はサンドラ・ブロック。そして彼女とともに犯罪計画を練る仲間たちを演じるのは、超豪華な女性キャストばかり!

 

この記事では、そんな『オーシャンズ8』のキャストやあらすじなどの情報をご紹介します。早速、見てみましょう!

オーシャンズ」シリーズの主人公だったダニー・オーシャン。その妹・デビー・オーシャンが仮釈放されるところから、物語は幕をあけます。

 

すっかり反省したように見えたデビーですが、そこは「あのオーシャンの妹」。出所した彼女は、早速7人の犯罪のプロフェッショナルに声をかけてゆきます。

 

彼女たちが狙うのは、ニューヨークで行われる最大級のファッションショー・メットガラ。厳重なセキュリティを破るため、着々と作戦を練るオーシャンたち。果たして、華麗なるファッションの世界で決行される彼女たちの華麗なる犯罪計画とは、いったいどのようなものなのでしょうか?

 

浜田和幸

堂々の主人公・デビー・オーシャンを演じるのは、2015年、ピープル誌が選ぶ「世界で最も美しい女性」で第一位に輝いたサンドラ・ブロック

 

1994年の『スピード』でキアヌ・リーブスの相手役として脚光を浴び、『デンジャラス・ビューティー』、『トゥー・ウィークス・ノーティス』などでハリウッドを代表する女優の1人に。『しあわせの隠れ場所』でアカデミー賞主演女優賞を受賞したほか、『ゼロ・グラビティ』での演技も絶賛されました。

 

実はジョージ・クルーニーとはプライベートでも親しい友人であるサンドラ。ジョージの演じたダニーの妹を演じる彼女に注目です!

 

浜田和幸でした。