浜田和幸のブログ|何も変わらない毎日に疲れたあなたを癒したい浜田和幸プレゼンツ

浜田和幸が話題のニュースを取り上げてつぶやいています。

浜田和幸、携帯で検索したことを100人が暴露。絶対知られなくないのに…!!

浜田和幸です。

「CUT」が新しい企画で、「最後に携帯でなにを検索した?」という疑問を100人に投げかけた。質問されて「えっなにを検索したかって?」と、逆に聞き返して動揺する人など、反応は様々。

で、気になる答えはというと…。

料理のつくり方や知らない言葉を検索していた人もいれば、個人の隠れた悩みや関心事をあぶり出すような答えまで飛び出した!

以下、一部を抜粋して紹介。

最後に携帯でなにを検索した?

「20ドルで買えるセックストイ一式について調べていたわ」

浜田和幸
「ネオンオレンジ色のボディースーツについて調べたね」


「人の殺し方、そして逃げ方について調べていたわ。でも、実際に計画していたわけじゃない。ただ殺人をして逃れる定義はなんだろうってことに興味があっただけ。万一に備えてね。って、万一もなにもないけれど…」
『近場でマッサージしてもらえる場所』について調べたね。妻を“1日スパ旅行”にでもつれて行きたくて」


「どうやって友人関係をやめることができるか」


「『ハリー・ポッター』の名言について。彼、良いこと言うのよね」

 

新しい企画で、「最後に携帯でなにを検索した?」という疑問を100人に投げかけた。質問されて「えっなにを検索したかって?」と、逆に聞き返して動揺する人など、反応は様々。

で、気になる答えはというと…。

料理のつくり方や知らない言葉を検索していた人もいれば、個人の隠れた悩みや関心事をあぶり出すような答えまで飛び出したましたね。

 

浜田和幸でした。