浜田和幸のブログ|何も変わらない毎日に疲れたあなたを癒したい浜田和幸プレゼンツ

浜田和幸が話題のニュースを取り上げてつぶやいています。

浜田和幸、ステキな年齢の重ね方?有名セレブの今と昔を振り返り!みんな様変わり!?


浜田和幸です。

サンドラ・ブロック
1990年:26歳 今:53歳

1990年には『ワーキング・ガール』『ラッキーチャンス』という2本のTVドラマに出演していたサンドラ。ハリウッドスターになった今の方が自信に溢れているという感じ。

 

ジェニファー・アニストン
1990年:21歳 今:49歳

『フレンズ』で大ブレイクする前、『Ferris Bueller』というドラマに出演していた頃はフレッシュさがかわいかったジェニファー。今は洗練された、大人の魅力溢れるスターになりました。

ハル・ベリー
1989年:23歳 今:51歳

この年に女優デビューしたばかりで、『Living Dolls』というドラマに出演していたハル。1986年にミスUSAで2位、ミスワールドで6位に入賞しただけあって、さすがの美しさだけど、まだ初々しい感じ。今の方がスターらしいオーラを発しています。

ニコール・キッドマン
1988年:21歳 今:50歳

シドニーを舞台にしたあまり知られていない映画『最も危険な悪女(おんな)』で、ヘレン・マッコード役を演じた21歳のニコールは、街中に普通にいそうなちょっときれいなお姉さんという感じ。30年後の今の方が美しいってすごい!

キム・カーダシアン
2006年:26歳 今:37歳

キムを大スターにしたリアリティTV『カーダシアン家のお騒がせセレブライフ』の放送が始まる前年のキム。まだこのころはパリス・ヒルトンのアシスタント&コンパニオン的な存在でした。今では、メイクもファッションもヘアスタイルも、すっかりセレブっぽくなりました。

パトリック・デンプシー
1988年:22歳 今:52歳

1987年に、アイドル俳優としてブレイクしたパトリック。ロナルド・ミラー役を演じた映画『キャント・バイ・ミー・ラブ』がヒット。その後低迷期を経て、すっかり大人の魅力溢れるスターになりました。

ロバート・ダウニー・Jr
1989年:24歳 今:52歳

映画『トゥルー・ビリーヴァー/はぐれ弁護士の執念』で弁護士を演じたロバート・ダウニー・Jr。この頃すでに青春スターとして大ブレイクしていたロバートは、ベビーフェイスの甘い容姿で世界中の女子を夢中にしていました。薬物問題で一時期キャリア終了かと思われていたけど、今では『アイアンマン』シリーズで完全復活を果たしています。

リース・ウィザースプーン
1996年:20歳 今:42歳

20歳の頃のリースは、娘のアヴァ・フィリップに瓜二つ! 今でもそっくり親子の2人だけど、この頃の写真を見るとさらに輪をかけてそっくりです。

クロエ・カーダシアン
2008年:24歳 今:33歳

「カーダシアン家の太い方」と呼ばれるなど、容姿に関しては散々言われてきたクロエ。ダイエット、メイク、ファッションなど一生懸命工夫して、今では別人のように。20代の頃より美しくなりま した!

 浜田和幸
メリル・ストリープ
1976年:27歳 今:68歳

イェール大学の大学院を卒業後、NYに移り住んで1年目の新人女優だった頃のメリル。この2年後に出演した『ディア・ハンター』が転機に。実はキャリアのスタートは27歳と遅咲き。その後、トップ女優としてのキャリアを築き、アカデミー賞でのノミネート数では、男優・女優を通じて史上最多記録を誇るまでに!


サラ・ジェシカ・パーカー
1985年:20歳 今:52歳

映画『ハイスクールはダンステリア』に出演していた頃は、「元子役のアイドル女優」だったサラ・ジェシカ・パーカー。今では女優業だけでなく、プロデューサーとしても大成功を収めている彼女。今の方が断然大物感あります。

ジョン・ステイモス
1983年:20歳 今:54歳

日本でも『フルハウス』の「ジェシーおいたん」としてお馴染みのジョン・ステイモス。20歳の頃の写真が約35年前のものと考えると、本当に若い! しかも新婚さんでもうすぐパパになるってすごい。

ソフィア・ベルガラ
2000年:28歳 今:45歳

2000年の写真は、まだ女優になる前、モデルをしていた頃のソフィア。当時9歳の子供を抱えるシングルマザーでした。のちに『モダン・ファミリー』で女優開眼。今45歳だけど、成人した息子がいるとは信じられないほど若々しい!

ジョニー・デップ
1987年:24歳 今:54歳

TVドラマ『21ジャンプストリート』と、映画『エルム街の悪夢』『プラトーン』のちょい役が主な出演作だった頃のジョニデ。将来ブレイクするのが目に見えるようなイケメンっぷりです!

ジュリアン・ムーア
1985年:25歳 今:57歳

20代の写真は、50年以上続いたアメリカのTVドラマ『アズ・ザ・ワールド・ターンズ』でフラニー・ヒューズ役を演じていた頃のジュリアン。ジュリアンは30代後半でブレイクし、40代以降に美しさとキャリアの頂点を迎えたという稀な人。あやかりたい!

 浜田和幸でした。