浜田和幸のブログ|何も変わらない毎日に疲れたあなたを癒したい浜田和幸プレゼンツ

浜田和幸が話題のニュースを取り上げてつぶやいています。

浜田和幸、肥満男性必見!健康的に中性脂肪を分解サポートする方法がすごすぎる!

 

浜田和幸です。

僕は、今年で44歳になります。もうすぐ40代後半か──。

と思いつつも、いつもと変わらない生活を送っていました。


しかし、3か月前のある日とてもショックなことが…。


「運動会はお父さんと一緒に二人三脚やりたくない!」


息子に言われた一言でした。

「周りの父親はみんな痩せているのに、なんでお父さんは太っているの? これじゃ運動会勝てないよ…」と。

その時は、笑ってごまかしていましたが、グサッとくる一言に私はかなりショックをうけました。

 

改めて鏡を見てみるとそこには、腹筋は衰え、ブヨブヨのおっさん体形になっていました。

こんなに老けて見えるなんて…。10年前はこんなことなかったんだが。



・ダイエットサプリを飲む

・ランニングに挑戦する

・食事の栄養バランスに気を付ける

・ジムに通う


いろいろと考えてはいました。

でも、そんな努力も長続きせず、気が付けばこんな状態に…。

 浜田和幸

しかし僕は3か月後、この心ない一言を言われた息子に

「お父さん! 運動会の二人三脚楽しみだね!」

と言われるくらい、このおっさん体形から解放されたんです!

今回は特別にその秘密を紹介しましょう!

 

とは言っても、危ない薬を使ったわけではありません。

ここで紹介できるくらいなので、安心してください。

また、特別な努力をしたわけでも高い金額をかけたわけでもありません。

 

あの頃との大きな違いを知れば、
ブヨブヨお肉も解消できた
昔はこんなにお腹が出ることはなかったのに、歳を重ねるとお腹が出る…。

それはなぜか?



その理由は、若い頃は圧倒的に「基礎代謝」が高かったからです。

基礎代謝はヒトの消費エネルギーの約70%を担っている重要な燃料源なんです。

しかし年齢とともに、この「基礎代謝」は減少していってしまうんです。

 

この基礎代謝が低下すると、血糖値が上昇し中性脂肪が分解されず蓄積されていってしまいます。

加齢とともに基礎代謝が低下することは止められません…。

 

だからポッコリお腹解消に必要なのは、中性脂肪を下げること!

これができたなら、ほとんどのブヨブヨお肉を解消できます。

中性脂肪を改善するためにはどうしたらいいか?

とっても簡単で、「グラノーラ」で血糖値の上昇を抑え、中性脂肪は改善サポートできるんです。

「そんなのどうせ効果がない!」

と思っていることでしょう。僕もそうです。

 

でも、あなたが摂取していた「グラノーラ」は、世界的に認められたAランクのものだったでしょうか?

 

恐らく答えはNO。なぜなら、Aランクのグラノーラをとっていれば、今あなたのお腹はポッコリしていないはずです。

ですが、このAランクのグラノーラは、日本では置いてあるお店はなく、買うことが難しいのです。

 

唯一、Aランクのグラノーラが摂取できる
「えん麦のちから」
ですが、諦めるのはまだ早いです!

Aランクのグラノーラが摂取できる唯一の健康食品が遂に開発されたのです。



この、えんばく生活の「えん麦のちから」は朝番組の情報番組でも効果テキメンと絶賛された実力派。

また、ヒトの体を知り尽くした管理栄養士さんや薬剤師、プロ専門のパーソナルトレーナーもダイエット効果抜群と太鼓判を押しているほどなんです。



なぜ、「えん麦のちから」がポッコリお腹に効果的なのか?

その具体的な理由は──

●「えん麦のちから」の栄養機能が血糖値の上昇を抑え中性脂肪を分解サポートしてくれることは米国食品医薬品局でも科学的に証明されていて、その優れた機能性から最高ランクのA評価ランク付けされています。

●食物繊維が玄米の8倍もあり、便通を改善し腸をキレイにするのでポッコリお腹を改善してくれます。

β-グルカンという成分が豊富でお腹の中で、8倍にも膨張するので圧倒的な満腹感が得られ、食べ過ぎを防ぎます。


浜田和幸でした。