浜田和幸のブログ|何も変わらない毎日に疲れたあなたを癒したい浜田和幸プレゼンツ

浜田和幸が話題のニュースを取り上げてつぶやいています。

浜田和幸、コスモガールおすすめ♡一度は訪れたい「最強ビーチ」8選


浜田和幸です。
Kalin/デザイナー
Kalinさんのおすすめのビーチは、アメリカ・カリフォルニア州の「サンタモニカビーチ」!

サンタモニカビーチ(アメリカ)
私にとっての最高なビーチは、カルチャーで溢れていた「サンタモニカビーチ」。海水浴というよりは、ビーチでのアクティビティやアート、お店を見て楽しんだり、色々な面白い出会いがある場所です! アウトドア派なら、サーフィン、スケボー、ランニング、サイクリングはもちろん、近くのサンタモニカマウンテンでハイキングもできます。アート派なら、ビーチの本屋さん、ギャラリー、アンティークショップもあります! もちろん天気は最高で、太陽を浴びながら気持ちよくリラックスできちゃう。それにワンちゃんもいっぱいいて、私はそれだけで幸せでした♡

浜田和幸
タモンビーチ(アメリカ)
魅力は、何といっても透き通る綺麗なエメラルドグリーン色の海! 私が行ったときはほとんど人がいなくて、ゆっくり過ごせました。こんなパラダイスがあるとは…! って思うほど。海の上で、目を閉じてプカプカ浮いてみると、まさに”無”を体感出来て、とても感動しました♡

菊川万葉(27)/代表取締役CEO
ツリーハウス作りもする、アクティブな菊川万葉さんの最強ビーチは、ガラパゴス諸島の「サンタクルーズ島」!

ガラパゴス諸島エクアドル
大学時代に留学していたガラパゴス諸島で出会ったビーチなのですが、ガラパゴスイグアナは沢山いるし、そこら中にいるオットセイがいるんです。すごくフレンドリーなので、一緒に波乗りやお昼寝もしてくれます! スキューバダイビングをした時も、オットセイの魚ハンティングやサメ、エイの群れなど、普段見れない光景に出くわすことができました。世界中のビーチに行って来ましたが、本物のアウトドアが好きな人には、ガラパゴスの海が一番おすすめです。

有賀友美(28)/株式会社SUI 代表取締役社長
メイクブラシのブランドを立ち上げた有賀友美さんは、ワインを飲みながらまったりできるフランスの「ニースビーチ」をレコメンド♡

ニースビーチ(フランス)
今まで行った中で一番お気に入りのニースビーチ♡ とにかく海が透き通るように青いので、一目見ただけでテンションが上がります! ビーチには、ほとんどレストランが併設されているので、ワインを飲みながらまったりリラックスできるのもおすすめ。最高のロケーションでお酒を楽しむなら、ロゼワインがぴったり♡

MOEKO(28)/コンサル
多くの国を旅してきたMOEKOさんの最強ビーチは、落ち着いた雰囲気で、昼も夜も楽しめるスペインの「メノルカ島」!

メノルカ島(スペイン)
有名なイビザ島やマヨルカ島に比べると、人が少なく、カップルが多いので落ち着いた雰囲気のメノルカ島。車を借りて毎日2、3つのビーチにビーチ・ホッピングできるのが◎。同じ島の中にあっても、全然違う雰囲気のビーチに魅了されました。サンセットを見るスポットもあって、昼も夜もビーチを楽しめるのがとっても嬉しいポイント! スペインならではの美味しいご飯とお酒を、綺麗な海を眺めながら堪能出来るなんて最高♡

咲子(29)/エステティシャン
咲子さんは、濃いブルーの海がステキなメキシコの「トゥルムビーチ」をおすすめ!

トゥルムビーチ(メキシコ)
カリブ海を望めるメキシコのトゥルムビーチは、とにかく綺麗! お洒落なビーチバーも立ち並んでいるのに、人も少なく最高に優雅なひとときを過ごせるビーチです! 波も少しあるので、アクティブな人ならフロートで遊ぶのもおすすめです♡

滝沢結貴/グロッセ グラッセ ディレクター
滝沢結貴さんが、おすすめする最強ビーチは、セレブも多く訪れるイタリアのサルデーニャ島! なかでも「エメラルド海岸」が、とっても綺麗なんだとか…♡

サルデーニャ島(イタリア)
私のお気に入りのビーチがあるのは、昨年の夏に訪れたイタリア! サルデーニャ島は、世界中のセレブがクルーザーでやってきて、プライベートを満喫するという高級リゾート地で、ターコイズ色の海や、透き通るクリスタルビーチが素敵でした♡

 

永野間美咲(26)/シンガー、モデル
永野間美咲さんは、リゾート地で有名なグアムの「タモンビーチ」に感動したそう!

クロル・アリス(23)/学生
クロル・アリスさんは、都内からも日帰りで行けちゃう千葉県館山市の「平砂浦海岸」をおすすめ♡


平砂浦海岸(千葉県)
私のおすすめビーチは、館山市にある平砂浦海岸。私が行った8月末は、人が本当に少なかったので、プライベートビーチにいる気分でした。1番の魅力は、ビーチで乗馬ができるところ! 写真を撮ってもらえるサービスもあり、海に入るコースから夕暮れ時にビーチを駆け抜けるコースまで、色々あります。乗馬を満喫した後、私は三脚とカメラをセットし、スマホからシャッターをきって綺麗な夕日をバックにセルフポートレートを撮りました! 日帰りでも行けるのが嬉しいポイントです♡

浜田和幸でした。