浜田和幸のブログ|何も変わらない毎日に疲れたあなたを癒したい浜田和幸プレゼンツ

浜田和幸が話題のニュースを取り上げてつぶやいています。

浜田和幸、1日5分動画を見るだけで英語が話せる!?無料バラエティ番組が話題!

浜田和幸です。

 

仕事柄、いろんな世代の方に話を聞くことが多いのですが、

最近、30代~40代の女性を中心にある動画が流行っていることを知りました。

 

バラエティ番組なのですが、それを見るだけで、

英会話がメキメキと上達すると話題になっているのです。

 

英語を話したい!!

一度は思ったことがある方も多いのではないでしょうか?

 

ただ、いざ勉強しようと思っても、

仕事や家事に追われ英会話教室に行く時間やお金がない。

という方。

 

もしくは、

英会話教室に行ったが全然上達しなかった。

 

なんていう方にも是非お教えしたい動画です。

 

実際に、すでに2万人以上の方々が満足しているのです!

「1日5分、動画を見るだけで本当に英語が話せるようになるの!?」

最初に聞いた時、私はかなり疑って聞いてしまいました。

でも、教えてくれた主婦の方が「いつの間にか英語が話せるようになっていた。」

「気づいたら英語が聞き取れるようになってた。」と真顔で話してくれるので、

私も試してみることにしました。

 

内容で難しいことは何も書かれていない。すらっと見れちゃう内容

「これを見ているだけで英語が話せるなんて本当?」1本目の動画が届いた時の正直な感想です。

動画は毎日届くので、届いたら毎日動画を見る。→動画で見たものを声に出して言う。

 

それだけを続けて10日目。なんとなく見ていた海外ドラマで

「あれ? 何か聞き取れる。無料動画の視聴以外、特に何もしてないのに……」

 

海外ドラマはいつも字幕で見る私ですが、

 

字幕を見ずとも英語がすっと入ってくるのを感じました。

 

それからは、字幕なしで観るようにしたのですが、、

 

やっぱり聞き取れる!

 

凄くうれしかったのを覚えています。

 

最近多い有料メルマガとは違って、このメルマガは無料

こんなに効果を実感できてしまうと、無料で毎日届くメルマガを友達にも教えてあげたくなります。

2年後には東京オリンピック

 

 

 

英会話を始めるにはもってこいの時期です!

 

先日、旅行でハワイに行ったのですが、そこで、海外の方々ともコミュニケーションが

 

取れたことは一番嬉しかった!!

日本にもどんどん外国人の方が遊びに来てたり、

 

英語が話せるだけも、仕事でもとても役立ちますよね!!

 

教えてくれた方々に感謝。

見るだけで英語が話せる動画の秘密は、

 

日本一の先生を決める講師発掘オーディションT-1グランプリにて優秀賞獲得した

 

「塩原祥之先生」が、開発したから面白い!!

 

 

これから、英会話を習いたかった!

 

一度は英語を話してみたかった!

 

なんていう方々。

 

この動画は無料なので、一度見てみてください!

思わず「無料で良いの!?」と言ってしまう、英会話上達の秘密が

 

色々知れちゃいますよ!!

 

この記事への皆さんのコメント

しず 2018月05月02日

無料だから、始めてみました。

想像以上に上達!!

とても良いきっかけになりました。

 

sachiko 2018月05月02日

海外旅行に行く予定だったから、登録してみました。

90日で実感です!

友達にも勧めてみる~

 

rika 2018月05月02日

英語なんて一生話せないと思っていました。

ダメもとで動画を見てみると、

なんか楽しいーー

90日頑張る!

 

浜田和幸でした。