浜田和幸のブログ|何も変わらない毎日に疲れたあなたを癒したい浜田和幸プレゼンツ

浜田和幸が話題のニュースを取り上げてつぶやいています。

浜田和幸のつぶやき☆ジャスティン・ビーバー、襲われている女性を“救済”と報道

 浜田和幸です。

カナダ出身R&Bシンガーソングライターのジャスティン・ビーバーが14日(現地時間)、アメリカ・カリフォルニアで開催されている野外音楽フェスティバル「コーチェラ・フェスティバル」のパーティーで、男性に襲われていた女性を救ったとして話題になっている。

 

米メディアによればジャスティンは、パーティーで女性を掴んでいる男性を発見。ジャスティンが叫びながら止めに入るも、男性は「消え失せろ」と言い放ち、女性を離さなかったという。目撃者によればジャスティンは彼の顔にパンチを食らわせ壁に投げつけ、女性を自由にした。

 

報道によれば男性は女性の元恋人だったようで、ドラッグを使用している可能性もあったという。

 

その後男性はジャスティンの名前を叫んだり、ジャスティンが乗っていると勘違いした車を叩くなど暴れたため、警察が駆けつけ男性を逮捕したという。

 

浜田和幸のおまけのコラム☆驚き!海外セレブのあり得ない美容法!

 

ケンダル・ジェンナー:重曹でニキビ対策!

ケンダル・ジェンナーと言えば、今最注目のモデルとしてファッションやメイクから目が話せない存在。<イン・スタイル>によると、彼女が自身のサイトでシェアした、肌トラブルにぴったりの「自家製マスク」はなんともお手軽! ニキビの対策として使えるこのマスクは、レモンジュース(小さじ1/2)に重曹(小さじ1/2)、はちみつ(小さじ1)を加えて混ぜたもの。肌の悩みがある部分に軽く塗ったら10分間後に洗い流せばOK。レモンジュースと重曹にはニキビ部分を乾かし、はちみつは肌の保湿にもいいのだと

 

 

ブレイク・ライブリー:髪にマヨネーズ

ブロンドのロングヘアーがトレードマークのブレイク・ライブリー。ここまで美しいロングを長くキープするのは至難の業に感じるけど…。コスモポリタン イギリス版によれば、彼女が髪の毛に使うのはマヨネーズ!

 

「母がこの美容法を教えてくれったの。彼女は、シャワーで流す前に、オイルかマヨネーズを毛先から半分に塗ってたわ。毛先をコーティングしてからシャンプーをすると、石けんの泡で、毛先をもろくしたり、乾かしたりしないから」 

 

浜田和幸でした。