浜田和幸のブログ|何も変わらない毎日に疲れたあなたを癒したい浜田和幸プレゼンツ

浜田和幸が話題のニュースを取り上げてつぶやいています。

浜田和幸、トム・ヒドルストンの魅力を大公開

浜田和幸です。

 

アベンジャーズ』のロキ役で人気を博した“トムヒ”こと、トム・ヒドルストン(37歳)。イギリス一の名門パブリックスクールイートン校を卒業しケンブリッジ大学で学んだというそのスマートさ、そして“イギリス出身の俳優”ならではの紳士的な雰囲気がタイプ♡という人も多いのでは?

 

そんな彼が主演するドラマ『ナイト・マネジャー』が、BSテレビ局Dlifeで放映されることが決定。コスモポリタンでは、彼のインタビューを他のメディアに先駆けて公開! 

ああ、眉間にシワを寄せて話すその姿もセクシー。「最初の2~3ページで内容と登場人物に、完全に心をつかまれたんだ」というストーリーの原作は、元M16(英国機密諜報機関)出身のスパイ小説の権威ジョン・ル・カレによるもの。世界中で賞賛された同名小説がドラマ化され、2016年のプライムタイム・エミー賞の監督賞と作曲賞、ゴールデングローブ賞のドラマ部門では主演男優賞、助演男優賞助演女優賞を受賞するなど、大きな話題となったスパイドラマ。

浜田和幸も楽しみ。

トム・ヒドルストンが演じるジョナサン・パインは、元イギリス軍兵士で、ホテルのナイト・マネジャー(夜間支配人)を務めているものの、愛する女性を奪われスパイに。そして“世界一の悪党”と言われる武器ディーラー、リチャード・ローパー役を『Dr. HOUSE』のハウス医師で知られるヒュー・ローリーが演じる。

2人が出演を熱望したというのも納得のストーリーもさることながら、スーツを着こなしホテル宿泊客にスマートに接客するトムヒ、お酒を煽ってセクシーに女性を魅了するトムヒ、愛する女性を守るために危険な場面をすり抜けるトムヒ…♡ その「大人の男の魅力」を存分に鑑賞できること間違いなし。これは見逃せない!

 

浜田和幸でした。