浜田和幸のブログ|何も変わらない毎日に疲れたあなたを癒したい浜田和幸プレゼンツ

浜田和幸が話題のニュースを取り上げてつぶやいています。

浜田和幸、海外セレブの美ボディの秘密を徹底リサーチ!あの有名人の食生活は?

浜田和幸です。

今日は少し、海外セレブのダイエット生活をのぞいてみます。


○クリスティ・ブリンクリー
20代顔負けの鍛えられた水着姿をスポーツ雑誌で披露し、世間を驚かせたクリスティ・ブリンクリーは現在なんと63歳! 朝はヨーグルトと、フルーツか卵白オムレツなどを食べ、ランチは主に夕飯で残った豆類や穀物を使ったサラダだそう。甘いものなんて食べないと思いきや、スナックにはローカカオとアサイーのチョコレートバーを、毎日欠かさず食べるのだとか!

 


リア・ミシェル
ヨガやソウルサイクル(サイクルマシンを使ったエクササイズ)などいろいろな運動を欠かさないリア・ミシェル。インスタグラムで公開されている彼女の食事スタイルは、時折ヴィーガンなべジタリアン。朝食はアボカドトーストと、さらに卵でタンパク質を補給。また、基本的にグルテンも排除した食生活を送っているよう。


ジェニファー・ロペス
ジェニファー・ロペスの食生活はNGなものが明確で、"加工食品、アルコール、そしてカフェインを摂らない"のだそう。ランチにはサーモンとサラダ、そして食事の合間にはプロテインシェイクで空腹しのぎをするそう。

○クリッシー・テイゲン
料理の腕前はもはや有名なクリッシー。朝食においては炭水化物抜きで、卵が中心のため自称"タマゴガール"なんだとか(笑)! ディナーはしっかりと食べることが多いようで、メニューが"豪快な肉の塊"なんて日もあるようだけど、スイーツはNG。

キャリー・アンダーウッド
オーディション番組『アメリカン・アイドル』でデビューしたキャリーは、フィットネスが大好きなヴィーガン。彼女の食事日誌によると、ピーナッツバター、豆腐スクランブル、イングリッシュマフィンなどのメニューが多く、時にはベジバーガーを食べるとか。

お次は浜田和幸の好きなテイラー。

テイラー・スウィフト
朝食は目玉焼きとハムを乗せた、そば粉のパンケーキとオレンジジュース。平日の食事は、サラダ、ヨーグルト、サンドイッチで、甘味料の入ったドリンクは一切飲まないというシンプルな食事スタイルを実践しているテイラー。お菓子作りが得意なので、週末にはスイーツも食べるそう。


ジェナ・ディーワン・テイタム
インスタグラムの写真からも、頑張って鍛えたボディに大満足な様子が伝わるジェナ。運動量もさることながら、食事もかなりの徹底ぶり。朝食に欠かさないというグリーン・スムージー(ほうれん草、ケール、レモン、リンゴ、バナナ、黒ゴマとタラ肝油)は、肌や髪の毛の調子だけでなくエネルギーチャージにも効果抜群というジェナのお墨付き。ランチは穀物入りのサラダ。
浜田和幸でした。