浜田和幸のブログ|何も変わらない毎日に疲れたあなたを癒したい浜田和幸プレゼンツ

浜田和幸が話題のニュースを取り上げてつぶやいています。

浜田和幸、女子への桜コスメのご案内☆この春テンション上がるキュートなとっておきコスメ

 

浜田和幸です。

 

もう春です。

女子なら、春を感じるようなメイクをしたくなりますよね。

特にデートの時!桜をイメージさせるような淡いピンク色のアイテムを取り入れて、ガーリーな印象を彼に与えたいですよね。

最近は、春ということで、「桜」をモチーフに取り入れた様々な化粧品が登場しています。

 

○桜のパッケージが可愛い!クッションファンデーション

 

朝露に濡れるやわらかな花びらのような瑞々しい“花びら肌”になれるクッション ファンデーションが誕生。余分な皮脂を吸収する成分や毛穴そのものにアプローチするサクラ成分も配合しているので、オイリー肌や毛穴トラブルに悩む人のお守りファンデになりそう♡

 

浜田和幸ももし女の子だったら、これ使ってみたい!

 

○FRAGRANCE & HAIR MIST

ザクロやサクラ、ジャスミンホワイトムスク…最高にロマンティックで喜びに溢れる香りを纏えるのがコレ。特に昨年から日本限定発売中のヘアミストは、優しいサクラの香りがエレガントさも際立たせ、“また会いたくなる女”になれること間違いありません。

 

 

○ODY OIL & BODY MIST

自然派コスメLaline人気NO.1のチェリーブロッサムの香りのシリーズが日本限定デザインでお目見え。PINK×ゴールドのヴィジュアルのボトルはインスタ映えもバッチリ。咲き誇るサクラの上品でフローラルな香りに包まれて、見せたくなるようなボディを作って。

 

左・日本限定 チェリーブロッサム ボディミスト 100ml 2,900円、右・日本限定 チェリーブロッサム ボディオイル 100ml 3,000円(ともに税抜)*限定品

 

 

浜田和幸でした。