浜田和幸のブログ|何も変わらない毎日に疲れたあなたを癒したい浜田和幸プレゼンツ

浜田和幸が話題のニュースを取り上げてつぶやいています。

浜田和幸、セレブの髪色のだまされるな!実は地毛は意外と落ちついている?

浜田和幸です。

 

 

セレブの中には"この人と言えば"という髪色のイメージが定着している人もいれば、カラーリングをコロコロ変えて、どれが本当の色なのかもはやわからないセレブも。そこで今回<Good Housekeeping>から、地毛の色が意外な17人のセレブをまとめてご紹介しましょう。

 

 

エマ・ロバーツ

 

ジュリア・ロバーツの姪、エマ・ロバーツはドラマ『アメリカン・ホラー・ストーリー』の役柄で、様々なヘアカラーを披露。そんな彼女の地毛の色は、叔母と同じくライトブラウン。

 

ジュリア・ロバーツ

 

長年に渡って色んな髪色を披露してきたジュリア・ロバーツだけど、現在はゆるめのウェーブ×ゴールドブロンドのバレイヤージュに落ち着いている様子。

 

 

エマ・ストーン

赤毛のイメージが強いエマ・ストーン。元からそうなんじゃないかと思えるくらい彼女のイメージとして定着しているけれど、本当の彼女の髪色はブロンド。色んなトーンのヘアカラーを試しつつも、時々は明るめのハニーブロンドに戻しているみたい。

 

セリーヌ・ディオン

 

セリーヌ・ディオンは、光沢のあるゴールドハイライトがお気に入り♡ そんな彼女の地毛の色はダークブラウン。現在の髪色のほうが若々しく見えるかも?

 

 

 

ブリトニー・スピアーズ

 

黒髪&坊主の時期もあったけれど、キャリアを通してブロンドのイメージが定着しているブリトニー。ディズニー・チャンネル時代に「ミッキー・マウス・クラブ」という番組に出演していた頃の彼女は、瞳の色とマッチするブラウンヘア。

 

ビヨンセ

 

デスティニーズ・チャイルド時代から、ほぼずっとブロンドだったビヨンセ。でも2008年には、一時期彼女の地毛であるブラックに戻したことも。

 

 

スカーレット・ヨハンソン

 

髪型や髪の色を頻繁に変え、最近ではショートのライトブロンドが定着したスカヨハ。映画『アベンジャーズ』のブラック・ウィドウ役で髪を真っ赤にしたこともあったけれど、本来の彼女の髪色は優しいソフトブラウン。

 

浜田和幸でした。