浜田和幸のブログ|何も変わらない毎日に疲れたあなたを癒したい浜田和幸プレゼンツ

浜田和幸が話題のニュースを取り上げてつぶやいています。

電撃引退発表・小室哲也に浜田和幸が一言申す!鈴木あみやTRFも小室に感謝

 

 

浜田和幸です。

 

最近、小室さんの引退の話題ばかりですよね。

どのチャンネルを付けても小室小室小室!

 

昔は小室ファミリーが大好きで、

よく小室さんをテレビでみてました。

 

 

最近、丸っこく太ったような気がするのは、

浜田和幸だけでしょうか?

 

鈴木亜美「涙止まらない」

 

電撃引退を発表した小室哲哉

 

1月18日に発売された

週刊文春』で、

看護師との不倫疑惑が報じられました。

 

そんな中、都内で記者会見を開き、引退を電撃発表。会見を受け、

小室が過去にプロデュースし1990年代に「小室ファミリー」として一時代を築いた

アーティストたちからも続々と感謝やねぎらいの言葉が寄せられました。

 

鈴木あみもいかにお世話になったか、涙ながらに語りました。

 

「小室さんの記者会見を拝見しました。

引退を決意されたことと、小室さんのお話に涙が止まりません。

父の様な存在の小室さんが、何年か前から現場でお会いする度、体調が悪そうなのに周りを気遣い、頑張って音楽制作をしている姿を心配ながら見ていました。

小室さんのことを理解しているスタッフさんや、小室さんが大好きなみんなは小室さんを信じ、これからも尊重していきます。

小室さんがご自身で決意したことなら、心からお疲れ様と、ありがとうをお伝えします。 小室プロデュースで私はデビューし今年で20年。

小室さんがいなければ今の私はありません。

小室さんの沢山の楽曲が世界に溢れ愛され、 この先も残っていくことには変わりはありません。

どうかどうか涙は見せないで、いつまでも音楽を愛する小室さんでいてください。」

 

TRFからのコメント

 

「25年前、私達は“TK RAVE FACTORY”として 小室さんのプロデュースのもと

デビューさせて頂きました。

小室さんがいなければ、今の私達はいません。

とても寂しい想いがございますが、 私達は小室さんから戴いた沢山の素晴らしい楽曲を、 これからも大切にしていくことに変わりはありません。

いつかまた一緒に奏でられる日がくれば…と願っています。」

 

浜田和幸でした。