浜田和幸のブログ|何も変わらない毎日に疲れたあなたを癒したい浜田和幸プレゼンツ

浜田和幸が話題のニュースを取り上げてつぶやいています。

浜田和幸の人生はギャグでできている:なるみりこに熱愛発覚!お正月にイケメンと釣り堀デート?

 浜田和幸です。

 

美人女優として知られる成海璃子25歳。

 

清楚で正当派美人といった感じですよね。

 

そんな鳴海さんが、年明け早々、熱愛デート発覚。

あっさり顔のイケメンらしいです。

 

○なるみりこの恋愛遍歴がスゴイ

 

成海と言えば、これまでにも

綾野剛(35)やモデルの

山下翔平(27)やハーフモデルのクロウド・モーガン(22)などとも

噂になってきて、超モテモテです。

 

○今回のデートスポットは釣り堀!

 

浜田和幸も大好きな釣り。

 

なるみさんのデート現場も釣り堀だったようです。

彼女たちを目撃した客は、こう振り返る。

 

「正月休みに釣り堀で遊んでいたら、見覚えのある女性がやって来たんです。クリクリした目で、すぐ成海さんだってわかりましたよ。彼女は背が高くて細身のイケメンと一緒でした。俳優の坂口健太郎に似た男でしたね。二人は受付で借りた竿とエサを手に、生け簀すに腰かけて釣りを始めました。成海さんは、終始笑顔。彼がフナを釣った瞬間、『キャ~!』と興奮気味に歓声をあげていました」

 

1月19日発売のFRIDAYに掲載している写真では、演技で見せるシリアスな表情とは

また違った、無邪気な笑みを浮かべている。こんなギャップもまた、モテ女に秘密なのか?

 

この恋は続くのでしょうか?

 

1月中旬、本誌は俳優仲間と新年会をしていた成海を直撃。この日の飲み会には、竹中直人(61)や藤竜也(76)、安藤政信(42)ら豪華メンバーが参加していた。成海に声をかけたところ…

 

驚きで手で口を隠してしまったそう。 

浜田和幸でした。