浜田和幸のブログ|何も変わらない毎日に疲れたあなたを癒したい浜田和幸プレゼンツ

浜田和幸が話題のニュースを取り上げてつぶやいています。

日々のニュースを伝えるのは私「浜田和幸」です。

こんにちは、浜田和幸です。

 

プエルトリコ出身の歌手・リッキー・マーティンが、

芸術家のジュワン・ヨセフと結婚したことが半明!

 

13歳差。

 

リッキーマーティン、パートナーとゴールイン!

おめでとう!

 

多くの海外メディアで取り上げられました。

 

2人はマーティンがヨセフさんの作品に惚れ込んだことがきっかけで、

交際に発展。

 

2016年に交際を公表していた。

 

マーティンは日本では郷ひろみが「GOLDFINGER '99」としてカバーした

リヴィン・ラ・ヴィダ・ロカ」などのヒットで知られる。

 

2008年に代理出産にて誕生した双子の父親に。2010年に同性愛者であることを

カミングアウト!

 

 

激動の人生を歩んでいる感じです。

自分に正直になることって、大切ですね。

 

話は変わって…

 

 

○橋本環奈がインスタを開設?

 

女優の橋本環奈さんが1月14日、

インスタのアカウントを新たに開設しました。

 

本人と勘違いしている人たちの「コメントが見れないのは悲しい」とのことから、

公式アカウントを作ることにしたそうです。

 

マネージャーが「撮影のオフショットなど」を掲載していく予定。

 

橋本さんはTwitterにこんな文章を書き込み、開設をファンに告知しました。

 

「私、Instagramしていません!

 

偽アカウントがあるそうで見てみたんですが、

私本人だと思ってコメントして下さってる方もいました。

その方々のコメントが見れないのは悲しいので、オフィシャルを作りました。

撮影のオフショットなどをマネージャーさんが載せます。

更新率は高くないと思いますが。笑」

 

 

浜田和幸でした。