浜田和幸のブログ|何も変わらない毎日に疲れたあなたを癒したい浜田和幸プレゼンツ

浜田和幸が話題のニュースを取り上げてつぶやいています。

浜田和幸、ダコタ・ジョンソンとクリスの交際を応援する

浜田和幸です。

ダコタ・ジョンソンは顔もキュートなだけでなく、脚もスラリと

長くてスタイルよすぎ!!

モデルさんだから当たり前だけど、

 

正直、浜田和幸のドストライクで、映画ではいつも見とれています。

 

今日はそんなダコタちゃんのロマンチックデートシーンのお話です。

 

 

ダコタ・ジョンソン(28)と

コールドプレイのクリス・マーティン(40)がラブラブらしです。

 

パリへのロマンチック旅行をパパラッチされました!

 

2人は交際を認めています。

 

 

交際報道があがったのは2017年10月でした。

 

シャルル・ド・ゴール空港を警備員に囲まれて出てきたところを

写真にとられ、交際を認めたとのこと。

 

2人は一緒に同地に到着したものの、別々に出口へと向かいます。

元妻グウィネス・パルトロウとの間に2人の子供を持つ

クリスとダコタは先日、

イスラエルで行われたニック・ケイヴのコンサートを

一緒に楽しんでいる姿がキャッチされています。

 

 

2人はここ数カ月に渡ってその関係を深めてきており、クリスは自分の曲を

ダコタに聴かせて意見をきいたとも言われています。

 

「ダコタとクリスは確実に交際しています。

互いのことはもうよく知っていて、一緒にいて居心地がいいようです。

クリスはダコタに曲を聞かせて、意見を仰いでいます。

単なる遊びでもありません」

と語っていた関係者もいます。

 

 

2017年12月にはロスのお寿司やさんのデート風景を

とられています。

 

すごくハッピーそうな様子だったとか。

 

目撃者によると、

 

「クリスとダコタは一緒に入ってきて、コーナーの席に

座りました。

とにかく会えてとても嬉しそうな様子で、

すぐに会話してました。

ダコタは仕事のことや今後のプロジェクトについて話していました。

仕事場がどこになるのかなども伝えて、彼の意見を求めていました。

お互いの意見をとても尊敬し合っているようで、

いい関係のようすです。

 

クリスも魅力的で親しみやすい人ですね。

クリスの顔は彼女と話している時輝いていました。

少しハミングしていて、

メロディーについてどう思うかダコタに聞くなんて、お茶目な一面も。」

 

これは得ダネですね。浜田和幸でした。